« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月28日

カラスがよく鳴く日&宿曜こぼれ話

今日はやたらカラスが泣き叫んでいます。

ととどうしたのでしょう。。こんな、いつもとちょっと番う日は

かなり気になります。

と、つい妄想モードに入ってしまうワ・タ・シ。皆さんもお気をつけあそばせ。

ところで、金曜日に仕事でとあるイベントに行ってきました。

(話を振っておいてなんですが。。この話は、長くなるので次回のブログにてお話しますね)

ところで、宿曜占星術の私のコミュより。

環境遺伝の話は、執筆した本に多少書いただけですが、周囲の人たちを見ていると「環境遺伝」を実感します。
ぜひ、周囲の人たちを分析してみてくださいね。

女宿の私的には、栄親の角宿や翼宿の人といると心地よいですね。

こちらも環境遺伝の影響大です。
近距離の「斗」とは、やはり摩擦が多いかもしれません。もちろん「斗」自体、内面に戦い意識があるので、宿の性質にもよりますよね。

「命」の女宿同士は、そうですね。仲間意識強いのは実感しています!

で、私は業胎の関係の人とめぐり合う率がかなり低いのですが、命と引き合うのが多いです。 みなさんはいかがでしょうか?

「安壊」の関係は、どちらにしても歯車が合わない気がしますよね。
私は、「命」と「栄親」が、やはり仲いい人が多いです。
ただし、自分の育った環境も宿曜はかなり影響しているので、自分の家族と同じパターンを周囲の人間関係で求めてしまうことも多々あるのです。

ぴょんぴょんメッセージは次回に!

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月26日

自らを変える不思議な力。

自らを変える不思議な力。

我が家のくるみ(ハムスター)は、慢性の下痢が続いている。
その状態が始まったのは約2ヶ月ほど前。
突然、軟便になり、数日たってもおさまらないので
動物病院へ連れて行ってみたのである。
原因は、体内にいる細菌だった。
どういうわけか細菌が繁殖して、
自己免疫力ではセーブできない状態になっていた。

お薬をもらい、ヨーグルトなどのエサに交えて与え続けてきた。
でも、一向に良くなる気配がなかった。

日常的に与えていたひまわりなどのエサではなく
くずきりや食パンだけにしたほうがいいとのことでそうしてみた。

大好物のキャベツやブロッコリーもおあずけに。
しかし、水下痢は続き、食べるものも食べなくなり、
ぽっちゃりとした体格がどんどんやせ細っていく。

病院の先生も、
「小さい身体ですから、あまり強い薬をあげられないんです…」と
打つ手なしの状態だった。
「さすがに、もう余生が短いかな…」
そう覚悟をした。

ハムスターだってひとつの命である。KIF_0883
先が短いのであれば、好きなようにさせてあげたいと思うもの。
エサをそれまであげていたものに戻してやった。
大好物のひまわりの種も、ブロッコリーもキャベツも
ニンジンもトウモロコシも、たくさんあげるようにした。

すると、どういうわけか、だんだんと食欲がもどり
あまり動かなかったのにあちこち走り回るようになり、
見違えるほどに元気を取り戻してきたのである!

今では、まだ便そのものは柔らかいものの
しっかり食べるようになり、動きも軽やかだ。

あろうことか、私が台所に立つと
物音を聞いて何か食べ物がもらえると思い、
ひょっこり顔を出して「ママ~、エサくれよう~!」
言いたげな顔すらするのである。(我が家は放し飼い)
私はその顔に負け、ついつい好物を食べさせてしまう。
そんなくるみ、今ではすっかり体格も元に戻り、
寝るか食べるかの生活を満喫している始末だ。

実際のところは、くるみが何を考えているか
人間の私にはわかるようでわからない。
でも、好きなことをしていたり、
好きなことをするために生きていたいという思いが強ければ

きっとその思いが身体に作用するのだと思う。
くるみの場合は、それが
「ひまわり食べたい」
「ブロッコリー食べたい」
「キャベツ食べたい」
「ニンジン食べたい」
「トウモロコシ、もっと食べたい」
だったのかもしれない。
しかし、生きようとする意志にはかわりない

人間だって同じことだ。
スポーツ選手が自らのフィールドに立ち戻りたい一心で
懸命のリハビリをして劇的な復帰を果たす。
不治の病を宣告されてしまった人が家族の愛に支えられ、
「もっと家族と一緒にいたい」という一心で見事に病気を治癒してしまう。
ノンフィクションで、それらがときどき話題になることがある。

「こうしたい」という強い思いは、
空間も、時間も、自らの生命すらも変化させることがある。

ある老人の話。
その老人は昆虫がとても好きだった。
中でも蝶には目がなかった。
世界中の蝶を見聞きし、実際に探せる種はすべて探した。
彼にはもう出会ったことがない蝶などいないと思われていた。
しかし、どうしても出会えない種の蝶が1種あったのである。
彼は、老いに負かされて病床に臥せることになるのだが、
思い残すのはその種の蝶と出会えなかったことだけだった。
どうしても見たい。
ひと目でいいから出遭いたい。

そんなとき、彼の病室に1匹の蝶が紛れ込んできた。
彼は目を丸くして驚いたのだそうだ。
それもそのはず、
病室に紛れ込んできたのは彼が探し続けていた
その種の蝶だったからである。

「自分は●●●をしたい(になりたい)」と思えば
自然とそうなっていく世の中の不思議さ。
良いイメージを持つとそのイメージに近づこうと身体が動き、
悪いイメージを持ち続けると結果はそのとおりになる。

もちろんすべてがすべてそうなるのではない。
しかし、人間の感情は両極端なものである。
そのどちらかで、最も「イメージの力」は働いてゆく。

私は、常に良いイメージを持っていたい。
何があろうと、誰にどんなことを言われようと、
自分の目指す場所や未来のイメージを失い流されれば
必然的にどんどんそっちのほうへ転がってしまうのだから。

私は占いの仕事が多いが、「占い師」と名乗ることはない。
開運研究家」と名乗っている。

なぜか 。
「世の中にあるすべての人々を幸せにしたい」という夢があるからだ。
占いにとらわれず、エッセイ、テレビなど伝達方法に制限はない。
形はどういう形であれ、そのイメージを常に持ちつづけている。
そうしないと、自分も幸せになれない気がしている。

「幸せ」というものは占いによってのみもたらされるものではない。
占いはその論理ゆえに良い結果と悪い結果がともに出てくる。
長年培われた経験が重なって今に伝承されているので
「たかが占い」と一笑に伏すことができないのはもちろんのことだ。
しかし、占い結果というものは占われた相手に強い印象を残す。
「あなたはとてもいい運勢ですよ」と言われれば嬉しくなり日々が楽しくなる。
「あなた、よくないですね」と言われれば、楽しく過ごしていても沈んでしまう。

このブログで前にも書いたが、
自分にとって悪い部分は参考程度にとらえておいていいのだと思う。
「そういうことがないように気をつけよう」と。
いいイメージを持つことが大事なのだ。

b

話は少し脱線してしまったが、我が家のくるみくん。
今もたくましく、大好きな食べ物をほおばっている。
ときどき、挙動不審になるし、
まったくもって世話のやける子だけれども
今もたくましく、生きているのである。

私に関わる皆さんが、くるみに愛情を注いでくれる
そして、くるみが元気に生きている姿を想像してくれている。

くるみだけではなく、そういう周囲の人たちの良いイメージ
きっとくるみの生命にも影響を与えているのだろう。
もっとも本人にいたっては、計算深く
「このまま生きていれば、もっと美味しいものを食べられる」
そんなことでも考えているのだろうか(笑)
しかし、それが大事なのだ。
とても大事なことなのだ。
くるみを見ていて改めて気づかされた。

ということで、恒例の幸せぴょんぴょんメッセージ。

『思いは、心から願うと大きな実に育つ』

ではみなさん、よい週末を!

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月21日

生活に上手く占いを活用

「西洋占星術」は、紀元前3000年ころにはすでに存在し、

そこから約5000年かけて現在の物へと発展していきました。

また、東洋の「宿曜占星術」に関しては、

弘法大師(空海)が1200年前に唐より日本に持ち帰り、今に至っています。

このように、

西洋・東洋を問わず、

数多く存在する占術には数千年の歴史が刻まれ

統計を集め、研究を重ね、

あるときには戦に勝つため、またあるときには都を繁栄させるため、

そして個人の開運のために必要とされてきたのです。

では皆さんにとって、

「占い」は日常生活の中でどんな位置づけにあり、

どのように生かされているのでしょうか。

毎朝、どのTV番組を見ても「今日の運勢」というコーナーがあります。

またほとんどの雑誌に占いのページがあります。

これは、今の日本の社会に「占い」という存在が確実に定着していることのあらわれなのです。

ですが、これらの占いの結果ごとに一喜一憂し、

インプットされた情報だけに縛られて有意義な時間を

無駄に過ごしていたらどうなのでしょう?

 「運勢が悪いから遊びにもいきませーん、仕事もしませーん」

これでは、あまりにも占いに依存し、振り回されていると言えますよね

たとえば「牡羊座」は3/21-4/20くらいの生まれの人を指しますが、

これは生まれたときの太陽がどの星座に入っていたかで決定されます。

それにより「今日の運勢」などを判断していく訳ですが、

2005年3/21-4/20の期間は、太陽以外の惑星、

たとえば火星は「水瓶座」、木星は「天秤座」に位置しています。

さらに月、水星、金星……も同様に各星座に。

ですから、太陽の示す星座のみですべてを判断して、その結果

振り回されるのは、少しばかり危険なことなのかもしれません

西洋占星術の場合、全体を把握するには、

あらゆる惑星の位置や角度が必要となるのです。

ですから、運勢の情報が入ってきたとき、

「今日はこんな傾向があるのか!」、その程度に捉えて行動するのがいい

と言えるでしょう。

「占い」は「予言」ではなく、「今のあなたへのアドバイス」

と受け止めていって下さい。

私自身は、みなさんが占いに依存するのではなく、

みなさんがよりよい生活をするための道具として

活用していただきたいと思っています。

「運がいい」と言われたなら自分をパワーアップさせる材料として、

ポジティブに物ごとに取り組んでいきましょう。

逆に「運が悪い」なら、過去を振り返り環境を改善させたり、

または様子を伺いなから注意して行動する。

好機が訪れるまで地盤作りの勉強や

将来のプランを立てたりする時間に当ててもいいでしょう。

素晴らしい人生が送るための「アドバイス」として利用していけば、

あなた自身はより一層輝くはずです。

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月12日

秋までの「あなたのランキング」

12星座による「本命にコクられそうランキング!!!」

あなたは、ムダモテしてしまう?

それとも、しばらく本命からコクられるチャンスなし?

●1位  乙女座   本命にコクられそう!!!

コクらせるためには、いかに彼にトキメキを感じさせるかがポイント。人前でさりげなく腕を組んでみたりと、ちょっと大胆な言葉やしぐさで、相手をびっくりさせると思わずコクられちゃうかも!?

●2位 牡牛座

恋をモノにするには、ライバルとのガチンコ勝負に「必ず勝つ」という気合いが一番大事。とくに9月、小悪魔的に彼を振り回して、彼が疲れかけたときを見はからって思い切り優しくすると、勝利の予感。

●3位 山羊座

日ごろ慎重で真面目なあなたが、大胆不敵にいきなりキスをするなんて積極的な行動をとれば、本命の彼はグラグラくるはず。ただし狙いは一人に絞ることがカギ。

●4位 双子座
共通の趣味を持つ人の中に、気の合う相手がいるかも。

●5位 天秤座
自分の理想の相手を求めていくと本命クンからコクられそう。

●6位 蟹座
何か大事なものを犠牲にするくらいの気持ちでいくと好結果に。

●7位 蠍座
さりげなくかわされたり、ライバルに邪魔されたりしても11月に奇跡が。

●8位 水瓶座
本命が見つかったら、何をしてでも振り向かせよう。

●9位 魚座
いろんな男の子に目移り。変なヤツに関わらないよう注意。

●10位 獅子座
男心を惑わせまくる。複数の男の子からコクられそう。

●11位 牡羊座
自分からコクってしまう。あたって砕けぬよう注意。

●12位 射手座  残念!
あなた自身が素直に恋愛に向き合えない気持ちのよう。彼なんていなくてもいいとそんな気持ちに。恋の神様が声をかけるまでは友情を育む気持ちで男の子と接して!

(現在発売中(掲載中)のコミック誌「chu girl」(講談社)より一部抜粋)  ※他のランキングは、本誌を読んでね

恒例、マヒロの幸せぴょんぴょんメッセージ→今日はお休み!ということで、おやすみなさい!

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月 8日

丑三つ時の恐怖~サブタイトルは以下読後に~

夏の夜は恐怖に満ち満ちた世界なのかもしれない…。

我が家の近所に子猫が数匹いる。
確か春頃に、
まだお腹がぼてっとした状態だった母猫が
産み落とした子猫たちだろう。
茶虎と黒毛がいて、大都会東京の路地裏で
さも逞しく生きている。

或る日。
丑三つ時も近くなり、街中のネオンも乏しくなる宵闇の中。
その茶虎がひとり我が家の前に佇み、
ミイミイと啼きながら愛らしい顔をこちらに向けていた。
私は、一仕事終え、夜遅めの食事に出かけようとしていた。

茶虎と目が合った瞬間、何かを訴えかけているような錯覚に襲われ
自然とその場から離れられない。
まるで何かに憑かれたかの如く、
月の光を受けた猫の目に吸い寄せられてゆく。

猫が手招きをする。
宵闇が朧に翳る。
一歩一歩、魔性に近づいていくかの如く。
私は歩を進めた。

猫よ、嗚呼、猫よ。
私の手招きに応じてくれたまへ。
茶虎よ、嗚呼、茶虎よ。
御前は何ゆえ…

刹那。

雷鳴のごとき獣の雄叫びがビルの隙間を走る。
な、何事か!と思いきや鋭い視線を感じた。

魍魎のざわめきか。

空を見上げれば、闇夜に烏。
地を見下げれば、闇夜に黒猫。
鋭く尖る牙と爪をギラギラとした殺意に乗せて
私の眼前に突き立てる。

母猫だ。
母猫が、
私を威嚇する。

あんなにも可愛らしかった茶虎は既にその姿無く、
敵と見做された私のみが母猫の前にいる。

闇夜に烏。
夢幻の如くなり。

私は別段悪意なく近づき、そして威嚇された。
しかし母親にしてみれば私は
襲い呪い怨念を振りまきたくなる外敵だ。

私はつぶやいた。

怨念! 


なんで母猫がここに「おんねん!」

…。
……。
…………。

(^^)v

いやーん、あたしってば
子猫ちゃんをかわいがりたかっただけなのにィ!(~_~)
なんでこんなにかわいいあたしを怖がらせるの~。
もう、失礼しちゃうわ(-。-)y-゜゜゜

そんなわけで、サブタイトルは

怨念! なんで母猫がここに「おんねん!」

さらにそんなわけで、
恒例の「幸せぴょんぴょん」メッセージ。
「怨念すべからく福の神に勝てじ」

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月 6日

キケンな芸能人!

私は、ほとんど鑑定のお仕事はしない(~_~;)
する場合には、雑誌で芸能人、スポーツ選手・・・の対談や原稿執筆、

あるいはTV出演でのとき。そして、まれに知人。

ただ、芸能人の場合、とくに女性はこまったことが多々起きる(ToT)/

執筆の際に相手が公表している生年月日で分析をするが、

どうにも「この生年月日ではないんじゃないか…」と明らかに、

チャートでわかるのだ(>_<)

ちなみにチャートというのは生年月日ではじきだす、星の配置などを図式化したもの。

つい先だっても、雑誌編集部からいただいた

タレントさんの出生データを西洋占星術と紫微斗数占術でチャートにしてみた。

明らかに、売れているタレントさんのチャートとは思えないくらい、

タレント性もすくなく、世の中に出るという運の強さを持っていなかった(゜o゜)

そんなこともあって、編集さんに再度確認していただいた。
すると、なんとマネージャーさんが

「すいません!生まれた時間を間違えて伝えてしまっていました」とな。

\(◎o◎)/!

このように、人間が生まれてきた時間というのも、

非常に大切なカギを握っている

また、こんな話もある。
あるタレントさんの取材で、

事前に受け取っていた出生データを分析していた。
やはり、「ここの人、この出生なのかしら」と疑問を抱いた。
当日、そのデータ分析を元に話を進めていった。

それはそれでいい。
しかし、取材後に、「本当の生年月日は違うので、こちらでも観て下さい」と。

これには、大層困った((+_+))

いずれにしても、このようなことがよくあるので

芸能人の鑑定は、かなり難しい。

先週、TV番組を手がける某ディレクターの知人の鑑定をした。
出生時間が不明なので、ソーラー法という西洋占星術のスキルを使った。
チャートを少しだけ触れると、基本的に適職を選んでいる彼女。

しかし、7月までは土星の移動の影響を大きく受けていた。

これからは、(各プラネットの動きやプログレスなど細かなことはさておき)

いい方向に行くので、素晴らしい作品が期待できそうだ。

というわけで、今日の幸せぴょんぴょんメッセージ。

「真実に気づき、

自分の才能を生かし、

真実を得る」

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月 4日

キケンな著名人!

ここ数日、不信な事件?が身の回りで続いている。(~_~)

世間に名前や会社名を公表しているので、悪用されることも多々ある。

自分が、どこまでの著名人なのかというと、自身では判断できないが、いずれにしてもキケンは多い。(>_<)

一昨年だっただろうか。弊社の社員を語り、金融会社(優良とは思うないところ)からお金を借り逃げている男がいた。もちろん、弊社の社員でもサポートスタッフでもない。お金を借りるときに弊社の会社名を語ったのだ。

そのため、渋谷事務所には、ヤクザのような男から毎日数本の脅しの電話がかかってきた。これが、長い間続いたから困り果て、警察に相談したらいっさいかかってこなくなった。( ^)o(^ )

また、こんなこともあった。ファンの男性が、私の日常生活を盗撮して、それをアルバムにし、自宅ポストに投函してあったり、自宅の外で待ち伏せして、いきなり背後から抱きついてきたり…。(*_*)

話を戻そう。

ここ数日、奇怪なことがまた起き始めている。(@_@;)

一昨日は「○○ですけど、このあたりの地域の家の電話回線を調べるよう言われてきているんです。外ではなく、自宅内の電話回線なので家の中に入れてください

ちょっと、どういうことよ!自宅に知らないオトコいれるなんてできるわけないっしょ!と思った。(ーー;)

このようなことは、今までにも頻繁にあり、管理会社と管理人さんに何度も相談している。「何かあったら掲示板か、ポスティングしておくので絶対に家の中に入れないように」と言われている。

ああ当たり前よね・・・。(-。-)y-゜゜゜

オートロックに加え、自宅の鍵は、すべて二重以上のロックをしている。

そして、昨日、いきなり渋谷事務所に「某調査会社ですけど、代表いますか。色々と会社のことでお話を伺いたい」と直接尋ねてきた。秘書が対応したが、その後、直接、私の携帯に相手の携帯から電話がかかってきた。「私の今後のスケジュールと色々と話を聞きたい」と。。。直接来ること。携帯から電話してくること。秘書に名刺を渡さなかったのは、

不信の山積みだ。(?_?)

弊社顧問とPと警官に相談した。「個人&会社の情報を教える義務もないし、下見やアタリの可能性も大きい」と。

いずれにしても、怖い話だ。夏にふさわしくソ゛ッとした。~>゜)~~~

自分の名前が世間に出ている以上は、こんようなことが頻繁に起きても致し方ないと思う。ただ、悪用されるのは大層困る。

今日、リアルタイムで、歌手のKIF_0839 「鬼塚ちひろ」さんのニュースも飛び込んできましたね。

←うちのくるみもビビって戸にしがみついていました。(>_<)

ということで「幸せにぴょんぴょんする」には、下記の恒例のメッセージを実行してね!

「幸せは、ときに他人の力によって破壊される。それを最小限に食い止めるのは「私自身」であり、私の「親愛なる人々」である」

(どうしても困ったことがあるなら、警察、弁護士・・・専門家も必需!)

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月 2日

あなたの重要な人

更新のお知らせ 8/1

「宇月田麻裕の超戦略四柱推命」にて、8/1に「重要な人」が更新されました!

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月 2日

あなたの恋愛性格と「開運食」を知って、恋愛運アップ

食べ物で開運! 2連発です。

先にUPしたものと修復していますが、お許しを!

ステキな恋を呼ぶ「開運レシピ」とこの夏の恋愛運
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年の夏、新しい出会いはある? 彼との仲は進展する? 「陰陽五行説」
のタイプ別・食べ物で開運!の<Part2>では、恋愛運をあげるとっておきの
開運メニューとそのつくり方の一部を紹介します。

この夏の恋愛アドバイスもあわせてチェック!
http://fanet.jp/cgi-bin/diary/View.cgi?CT=18&RN=00085&LP=1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの恋愛性格と「開運食」を知って、恋愛運アップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中国の運命学「陰陽五行説」の考え方は、食べ物にもあてはまります。モ
ノを食べることで、食べ物に含まれるエネルギー(五行)を身体に取り入
れて、その効能で運勢が上げていくことができるんですって!

あなたの「開運食」は何?
http://fanet.jp/cgi-bin/diary/View.cgi?CT=18&RN=00083&LP=1

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月 2日

新連載などのお知らせでーす!

♪ 小学館FAnetにて「あなたの恋愛性格と「開運食」を知って、恋愛運アップ」がUPされています。
あなたの「開運食」は何?
http://fanet.jp/cgi-bin/diary/View.cgi?CT=18&RN=00083&LP=1

♪ コミック誌コミック誌(創刊)「chu girl」(講談社)新連載スタート!

♪コミック誌「ブンブン」(ポプラ社)新連載9月よりスタート! 

♪携帯コンテンツが、テレビ(レギュラー放送)公開にあわせ「●●占い」公開予定!詳細が決まったらお知らせしまーす。 

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

2005年8月 1日

ドコモ携帯サイト「魔性の宿曜」好評!

暑い日が続きますね!
先日、土用のうなぎをほおばり、
なんとかかんとかエネルギーをたくわえ
がんばってこの夏を乗り越えようとしています。
(このような行事、ならわし、迷信は、けっこう実行しています)

さてさて、ちょっとお知らせです。
携帯サイト「魔性の宿曜」は、
ドコモ携帯サイトにて、一ヶ月にてウン万人、たった10日間の集計成績でベスト8にはいるという
驚異的な(私自身もビックリ!の数の)ご加入をいただきました。 (魔性だけに、けっこう、きわどいこと? おしかりモードもはいっています!)

ご加入いただきました皆様、誠にありがとうございます! m(__)m

KIF_0870
嬉しさ余って、「幸せぴょんぴょん」
うちの愛ハムのくるみとともにとびはねております(笑) KIF_0853

(わたしもくるみもお顔はすっぴんの写真・・失礼!)

またメールにて直接ありがたいお言葉をいただいております。
これにあぐらをかかず、よりよいサイトを目指してまいりますね!

さて、「魔性の宿曜」に関してお寄せいただくご質問のなかで
au、ボーダフォンでの展開はいつなのか?というものが
非常に多いので、お答えさせていただきます。

今後の展開ですが、この10月には、
auさん、ホーダフォンさんともにサイトスタート

となります!

そちらご使用の方、楽しみにしていてくださいね!
それまではドコモさんの携帯を使っている
お友達に借りて見てください( ̄▽ ̄)√ オイッ
パケット代は、マックか何かをオゴってあげて(笑)

いずれにせよ、またご報告いたします~!

★下記は、私の管理している、webの「宿曜」コミニティーの私のコメントの一部です!

*「女宿」は、どちらかというと、仲裁役に回りやすく、ことを丸く治めようとして損することはあるかもですね。
しかし、私の周りには、一番「女宿」が多いです。不思議と!
たまに落ち込むけど、みんなとってもいい人達ですよ。

*私と破壊の関係にある仲のいい「室宿」の人は、ほんと手が焼けます。私的に。やはり破壊の相性だと実感!

*女宿と栄親の「角宿」は、いっしょにいてとても楽しいですよね。
この人と一緒にいると、趣味を楽しめたり、家庭が楽しくなりそうな気がしますよ。
ただし、私の仲のいい角宿の男性は「浮気」しています!要注意!

*周囲の人の人間関係を見ると、相性はさておき、自分の育った環境がかなり影響を及ぼしています。環境遺伝でしょうか。

KIF_0858

幸せぴょんぴょんコメント

「幸せは、一瞬一瞬に訪れる!」

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)