« キケンな著名人! | トップページ | 丑三つ時の恐怖~サブタイトルは以下読後に~ »

2005年8月 6日

キケンな芸能人!

私は、ほとんど鑑定のお仕事はしない(~_~;)
する場合には、雑誌で芸能人、スポーツ選手・・・の対談や原稿執筆、

あるいはTV出演でのとき。そして、まれに知人。

ただ、芸能人の場合、とくに女性はこまったことが多々起きる(ToT)/

執筆の際に相手が公表している生年月日で分析をするが、

どうにも「この生年月日ではないんじゃないか…」と明らかに、

チャートでわかるのだ(>_<)

ちなみにチャートというのは生年月日ではじきだす、星の配置などを図式化したもの。

つい先だっても、雑誌編集部からいただいた

タレントさんの出生データを西洋占星術と紫微斗数占術でチャートにしてみた。

明らかに、売れているタレントさんのチャートとは思えないくらい、

タレント性もすくなく、世の中に出るという運の強さを持っていなかった(゜o゜)

そんなこともあって、編集さんに再度確認していただいた。
すると、なんとマネージャーさんが

「すいません!生まれた時間を間違えて伝えてしまっていました」とな。

\(◎o◎)/!

このように、人間が生まれてきた時間というのも、

非常に大切なカギを握っている

また、こんな話もある。
あるタレントさんの取材で、

事前に受け取っていた出生データを分析していた。
やはり、「ここの人、この出生なのかしら」と疑問を抱いた。
当日、そのデータ分析を元に話を進めていった。

それはそれでいい。
しかし、取材後に、「本当の生年月日は違うので、こちらでも観て下さい」と。

これには、大層困った((+_+))

いずれにしても、このようなことがよくあるので

芸能人の鑑定は、かなり難しい。

先週、TV番組を手がける某ディレクターの知人の鑑定をした。
出生時間が不明なので、ソーラー法という西洋占星術のスキルを使った。
チャートを少しだけ触れると、基本的に適職を選んでいる彼女。

しかし、7月までは土星の移動の影響を大きく受けていた。

これからは、(各プラネットの動きやプログレスなど細かなことはさておき)

いい方向に行くので、素晴らしい作品が期待できそうだ。

というわけで、今日の幸せぴょんぴょんメッセージ。

「真実に気づき、

自分の才能を生かし、

真実を得る」

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キケンな芸能人!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。