« あなたの重要な人 | トップページ | キケンな芸能人! »

2005年8月 4日

キケンな著名人!

ここ数日、不信な事件?が身の回りで続いている。(~_~)

世間に名前や会社名を公表しているので、悪用されることも多々ある。

自分が、どこまでの著名人なのかというと、自身では判断できないが、いずれにしてもキケンは多い。(>_<)

一昨年だっただろうか。弊社の社員を語り、金融会社(優良とは思うないところ)からお金を借り逃げている男がいた。もちろん、弊社の社員でもサポートスタッフでもない。お金を借りるときに弊社の会社名を語ったのだ。

そのため、渋谷事務所には、ヤクザのような男から毎日数本の脅しの電話がかかってきた。これが、長い間続いたから困り果て、警察に相談したらいっさいかかってこなくなった。( ^)o(^ )

また、こんなこともあった。ファンの男性が、私の日常生活を盗撮して、それをアルバムにし、自宅ポストに投函してあったり、自宅の外で待ち伏せして、いきなり背後から抱きついてきたり…。(*_*)

話を戻そう。

ここ数日、奇怪なことがまた起き始めている。(@_@;)

一昨日は「○○ですけど、このあたりの地域の家の電話回線を調べるよう言われてきているんです。外ではなく、自宅内の電話回線なので家の中に入れてください

ちょっと、どういうことよ!自宅に知らないオトコいれるなんてできるわけないっしょ!と思った。(ーー;)

このようなことは、今までにも頻繁にあり、管理会社と管理人さんに何度も相談している。「何かあったら掲示板か、ポスティングしておくので絶対に家の中に入れないように」と言われている。

ああ当たり前よね・・・。(-。-)y-゜゜゜

オートロックに加え、自宅の鍵は、すべて二重以上のロックをしている。

そして、昨日、いきなり渋谷事務所に「某調査会社ですけど、代表いますか。色々と会社のことでお話を伺いたい」と直接尋ねてきた。秘書が対応したが、その後、直接、私の携帯に相手の携帯から電話がかかってきた。「私の今後のスケジュールと色々と話を聞きたい」と。。。直接来ること。携帯から電話してくること。秘書に名刺を渡さなかったのは、

不信の山積みだ。(?_?)

弊社顧問とPと警官に相談した。「個人&会社の情報を教える義務もないし、下見やアタリの可能性も大きい」と。

いずれにしても、怖い話だ。夏にふさわしくソ゛ッとした。~>゜)~~~

自分の名前が世間に出ている以上は、こんようなことが頻繁に起きても致し方ないと思う。ただ、悪用されるのは大層困る。

今日、リアルタイムで、歌手のKIF_0839 「鬼塚ちひろ」さんのニュースも飛び込んできましたね。

←うちのくるみもビビって戸にしがみついていました。(>_<)

ということで「幸せにぴょんぴょんする」には、下記の恒例のメッセージを実行してね!

「幸せは、ときに他人の力によって破壊される。それを最小限に食い止めるのは「私自身」であり、私の「親愛なる人々」である」

(どうしても困ったことがあるなら、警察、弁護士・・・専門家も必需!)

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キケンな著名人!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。