« 宇月田流ハムスター・うんち論 | トップページ | 新連載などのお知らせでーす! »

2005年8月 1日

ドコモ携帯サイト「魔性の宿曜」好評!

暑い日が続きますね!
先日、土用のうなぎをほおばり、
なんとかかんとかエネルギーをたくわえ
がんばってこの夏を乗り越えようとしています。
(このような行事、ならわし、迷信は、けっこう実行しています)

さてさて、ちょっとお知らせです。
携帯サイト「魔性の宿曜」は、
ドコモ携帯サイトにて、一ヶ月にてウン万人、たった10日間の集計成績でベスト8にはいるという
驚異的な(私自身もビックリ!の数の)ご加入をいただきました。 (魔性だけに、けっこう、きわどいこと? おしかりモードもはいっています!)

ご加入いただきました皆様、誠にありがとうございます! m(__)m

KIF_0870
嬉しさ余って、「幸せぴょんぴょん」
うちの愛ハムのくるみとともにとびはねております(笑) KIF_0853

(わたしもくるみもお顔はすっぴんの写真・・失礼!)

またメールにて直接ありがたいお言葉をいただいております。
これにあぐらをかかず、よりよいサイトを目指してまいりますね!

さて、「魔性の宿曜」に関してお寄せいただくご質問のなかで
au、ボーダフォンでの展開はいつなのか?というものが
非常に多いので、お答えさせていただきます。

今後の展開ですが、この10月には、
auさん、ホーダフォンさんともにサイトスタート

となります!

そちらご使用の方、楽しみにしていてくださいね!
それまではドコモさんの携帯を使っている
お友達に借りて見てください( ̄▽ ̄)√ オイッ
パケット代は、マックか何かをオゴってあげて(笑)

いずれにせよ、またご報告いたします~!

★下記は、私の管理している、webの「宿曜」コミニティーの私のコメントの一部です!

*「女宿」は、どちらかというと、仲裁役に回りやすく、ことを丸く治めようとして損することはあるかもですね。
しかし、私の周りには、一番「女宿」が多いです。不思議と!
たまに落ち込むけど、みんなとってもいい人達ですよ。

*私と破壊の関係にある仲のいい「室宿」の人は、ほんと手が焼けます。私的に。やはり破壊の相性だと実感!

*女宿と栄親の「角宿」は、いっしょにいてとても楽しいですよね。
この人と一緒にいると、趣味を楽しめたり、家庭が楽しくなりそうな気がしますよ。
ただし、私の仲のいい角宿の男性は「浮気」しています!要注意!

*周囲の人の人間関係を見ると、相性はさておき、自分の育った環境がかなり影響を及ぼしています。環境遺伝でしょうか。

KIF_0858

幸せぴょんぴょんコメント

「幸せは、一瞬一瞬に訪れる!」

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドコモ携帯サイト「魔性の宿曜」好評!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。