« あなたの宿命についての完全報告書 | トップページ | 今週のあなたの運勢&KANSAI »

2006年6月 8日

私が不眠症なわけ…(ToT)

2ヶ月ほど経つであろうか。

私の住むマンションの上の人が替わり、新しく引っ越してきた人たちがいる。

その人たちは、深夜2-4時の帰宅が多く、

だいたい2.3時まで仕事している私だが、ときに2.3時前に寝ると不幸がやってくる

ドアがバタンと閉まる音が聞こえたら、その後から辛抱の時間がスタート!

まるで相撲でもしているかのようにド・ス・ン!ド・ス・ン!の連続。

いつも、だいたい4時くらいに静かになるだろうか・・・。

ちょっとした物音ですぐに目がさめる私は、上の人が静かになってから1時間は寝れない。

これが、ちょうどうとうとした時に始まると最悪の事態になる。(ーー;)

管理人さんに相談したら、

「男女のふたりが引っ越してきて、何の仕事しているかはわからないけど、深夜にうるさくするのを注意しておきますよ」と。。。

が、その注意をきかず、相変わらず遅いときには、4.5時までド・ス・ン!ド・ス・ン!

我がマンションは、築7年、しかも防音で二重サッシにもなっている。

なのに、このうるささ!!! 信じられなーい!!!!!(ーー゛)

朝起きて、お昼くらい前から、またこのうるさいのが始まる。

我が家に来たお客様ですら「上の人うるさいですね」(^0_0^)と言うほど。

今日は、雑誌の撮影&取材があったので朝早く起きた。

しかし、4.5時まで寝れないと仕事にならないので、そういう日は

先日「内科」で処方してもらった不眠症の「マイスリー」という薬を飲むことに。

これがあれば安らかに眠りにつくことができる。

早く、上の非常識なふたりが引っ越してくれることを私は祈るばかりだ。

しかし、マンションがこんなにうるさいとは。。。

これを読んだ上の住人の方、「おっ!オレたちのことだ!」と思ったら、今日から静かにしてね。(^o^)

この体験以来、私自身、24時を過ぎたら、忍足で部屋を移動するようになった。

皆さんも気をつけましょうね!!!(^.^)/~~~   

コチラでは、動物の話「ピュアなハートを持つ子たち」

http://blog.yomone.jp/utsukita/  を書いていまーす。  

MAHIRO

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私が不眠症なわけ…(ToT):

コメント

この記事へのコメントは終了しました。