« 今週のあなたの運勢 | トップページ | 今週のあなたの運勢&久しぶり登場のポポ »

2006年10月24日

美肌をキープ、いやアップさせる秘法とは…

高級パンの配給が先週からだと思って待っていたら、今週からでした。

4週続けての配送されるので、4週美味なパンを食べられてハッピー気分です!

さてさて話は変わり、先日の「幸せぴょんぴょん」でさわりだけ書いたお話の続き。。。

最近、お友達にすすめられて使いはじめた化粧品。いつもなら10月ともなれば、お肌がカサカサしてしまうのに、今年はまったくそれがなくしっとり!さらにはすべすべ! 「やったぁ~!!!!」という嬉しい悲鳴です!

Kif_1248 これが、噂の化粧品。私が使っている一式。とくに美容液は、お肌の張りをよくしてくれ、若さをキープしてくれる様子。シェルクルール化粧品。

私がこれを使い始めてから、たしかに、お肌の張りやしっとり感はバッチリ!

やはり悲しいかな…、「ちゃんとケアしなくては、いけない年頃になったんだわ~」というのを実感しました!

美容部員の人が私の手を取り見ただけで、まるで占い師さんのように「あなたの肌は○○で、食生活は○○で、睡眠は○○で」とドンピシャに当てた。

そして、すこぶる丁寧にケアの仕方を教えてくれた。私は、それをシッカリ守り、毎日のケアを欠かさずにしていた。

夏の終わりに、セシールという通販会社のTVインフォマーシャルの撮影があったが、その時に、この化粧品と出会い、前日にケアしていたならば、もっとお肌の艶がよく映ったのに~とちょっと残念な気持ちに…。

私の日々の健康法は? 朝一で「アロエジュース」を飲み、それと同時に「プロポリス」「ポーレン」を噛み砕いてから飲む。そして、化粧品でお肌のケア!夜は、「xyz9」というドリンクと「プロポリス」「ポーレン」を飲んで寝る。

日々睡眠不足で、タイトな生活をしているのに、ちゃんと生きていられるのは、「これらのおかげかしら~」と感謝!?

今日は、美肌作りのお話でした。

それでは、動物エッセイ「宇月田麻裕のどうぶつとにらめっこ」 も読んでね!

アオムシ編4 ツンツンするとムゴムゴ動くサナギの意志
  http://blog.yomone.jp/utsukita/

Posted by マヒロ  | | トラックバック (0)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美肌をキープ、いやアップさせる秘法とは…:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。