« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日

もう出会っている?

もう出会っている?「絶対相性」で結ばれた、あなただけの運命の人

もしかしたら、あなたは「絶対相性」で結ばれている異性に、もう出会っているのかもしれません。これからあなたに訪れる運命とは……? 

気になる方はコチラ→ 「運命の絶対相性」  http://www.nifty.com/aisho/

Posted by マヒロ  |

2008年3月31日

今週のあなたの運勢

先日、TBS赤坂サカスの近くまでいきました。

にぎわう人、そして今までに赤坂にないと思われる乗り物。

やたら、人力自転車?が増えました。三輪車?運転手さんが一生懸命にこいで、後に人力車のように人を乗せて走り回っているのです。

そういうことで、「今週のあなたの運勢」にいきましょう。

毎日の運勢は、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

☆おひつじ座(3/21~4/19)
フォロー役を買って出ると運気上昇

☆おうし座(4/20~5/20)
知人の成功から幸運のおすそ分けが

☆ふたご座(5/21~6/20)
旅先での出会いが未来図を変えそう

☆かに座 (6/21~7/22)
何かの宣言は身近な範囲で行うと吉

☆しし座(7/23~8/22)
根回しはさりげなさが成功のカギに

☆おとめ座(8/23~9/22)
小さな努力の積み重ねが幸運の秘訣

☆てんびん座(9/23~10/22)
自信をもった行動が目標達成のカギ

☆さそり座 (10/23~11/21)
旧友との連絡で思わぬ朗報があり

☆いて座(11/22~12/21)
部屋の模様替えで新たな運気獲得へ

☆やぎ座(12/22~1/19)
自立心を持った行動が吉へ転じる

☆みずがめ座(1/20~2/18)
能率や最短距離を重視すると強運へ

☆うお座 (2/19~3/20)
押しの強さが運気打開のきっかけに

Posted by マヒロ  |

2008年3月30日

お誕生日と地球環境

先週は、お誕生日ウィークでした。smileDsc00054 Dsc00055 Dsc00056

「マダムトキ」「フイガロ」などで食事をしたときに撮った写真をアップします!

Dsc00065 先週だけで、2キロは太った感じです。coldsweats02

そんな中、先々月だったでしょうか。映画「アース」を観ました。

地球環境をテーマにした映画です。(ぜひVDVがでましたらご覧ください)

最近は、映画だけではなく、頻繁にテレビでも「地球環境」をテーマにした

特番が放送されることが多くなり、とくに今期は各局でOAされています。

ちょうど今のこの時間も・・・。数日後にも・・・。

いつも思います。

私たちは、何ができるのだろうか。

個人個人では何ができるのだろうか。

と・・・。

そして、美味しいものを好きなだけ食べられる私は、なんて幸せなんだろう~と。

そんな私が日々していることは、環境問題に限ったことではなく、随所でお金を寄付をしたり、ボランティア貯金をしたり、生活の中で気をつけられることは気をつけたり・・・。些細なことですが、個人個人が些細な何かをしていくことで、大きな何が変わるかもしれません。

今後も、できることはできる限りしていく考えです。

Posted by マヒロ  |

2008年3月27日

うま ☆ 日記 都内編

さて、先週の「うま☆日記」東京です。horse

この日は、一年と一ヶ月ぶりに騎乗した「ルーシー」とkyoko先生。

0727ルーシーを見るなり私は

「いや~、ルーシー、一年以上ぶりじゃないの!」 heart04 と歓喜の声。

この子は、私が初めてこのクラブで乗った子なので、ものすごくものすごく愛着を感じます。

写真は、昨年のルーシーと私(上)、この日のルーシー(下)と私の写真です。

ルーシーは、

「あなた、だれだっけ!?」sign02

みたいな?

さてこの日は、雨が降るという予想でしたが「曇」。ただし馬場の状態は前日の雨のため悪くなっており先生が

「今日は、図形中心でやりましょう」と。

私 coldsweats02sweat01

レッスン内容は、蹄跡を進む、巻乗り、斜めに手前を変えです。

・蹄跡を進むというのは、規定の大きさの馬場で四角の柵に沿って進むこと。

・巻乗りは、上記の蹄跡を進む途中で一周だけ輪を描き再び直線に戻る。

・斜めに手前を変えるは、蹄跡を進んでいき、馬場の隅角から斜対隅角のほうへ
 斜めに手前を変えて、逆回りにして進むこと。
たとえば、身体の右側が内側だったとしたら手前を変えることで左側が内側になります。

このそれぞれの図形の中で、常歩、速歩、軽速歩をおこないますが、

私 「うひょ~、ダメダメ!!!」 coldsweats02 と、相変わらずの言葉を発しながら・・・。

先生 「大丈夫! ルーシーははよく言うことを聞く子だから」と。

たしかにルーシーは、ほんの少し私が扶助(指示)するだけで、よく言うことを聞いてくれます。

08321ルーシーは

 「あなたみたいなヘタなひとのせるのは、わたしのやくめなのよ~」good

と、涼しげな?いや誇らしげな?表情。confident

めちゃめちゃ、ルーシーはいい子です!shine 

しかしヘタな私は、四角い馬場を楕円形を描く有様、しかもズレまくり。

斜めに手前を変えるのも、間違えて逆に・・・。かなり頭の中が大混乱!?wobbly

ルーシーも私の指示が悪いせいで、やや混乱していたかもしれないです。

ということでこの日の図形のレッスンは無事終了。

「ルーシー、ありがとうね!」wink 

Posted by マヒロ  |

2008年3月24日

別冊シュシュ&今週のあなた

今週は、私のお誕生日ウィーク!aries wine present

フレンチ、和食…色々と贅沢なものを食べまくりで、きっと体重は…。考えただけで恐ろしいです。

さて、

本日発売の雑誌「別冊シュシュ」(角川クロスメディア)に、あなたの、そしてあなたの、あなたの?…お名前に関してお話しています! 良かったら読んでみてくださいませ。 

それでは、早速「今週のあなたの運勢」にいきましょう。

毎日の運勢は、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

☆おひつじ座(3/21~4/19)
未知の分野は今は避けたほうが吉に

☆おうし座(4/20~5/20)
周囲に対し細かなケアが必要なとき

☆ふたご座(5/21~6/20)
飾らない素直さが信頼を呼び込む元

☆かに座 (6/21~7/22)
イメージを固めて行動すると成功が

☆しし座(7/23~8/22)
相談事は年の離れた人にすると吉

☆おとめ座(8/23~9/22)
春らしい装いが好感度アップに!

☆てんびん座(9/23~10/22)
自分磨きのための勉強が良報を招く

☆さそり座 (10/23~11/21)
遠まわしな言動よりストレートが吉

☆いて座(11/22~12/21)
公私ともに一線を守ると運気上昇

☆やぎ座(12/22~1/19)
異性との関わりが運気上昇のヒント

☆みずがめ座(1/20~2/18)
過剰な期待を寄せられややストレス

☆うお座 (2/19~3/20)
やりたいことは全部トライしてOK

Posted by マヒロ  |

2008年3月23日

うま☆日記 御殿場外乗編

「うま☆日記」です。今回は御殿場編。fuji  日本で初めて「外乗」を体験しました!horse  「外乗」とは、乗馬倶楽部の外で馬に乗ることです。

向かった場所は「御殿場」

ただこの日の朝、落馬をした夢を見たので、やや不安な気持ちを持ちつつ…。shock(そんな夢が的中して?落馬したわけではありませんが、色々なハプニングに見舞われました)

さて外乗ですが、以前、カナダのウイスラーでした経験はあり、そのときは山の中を走り、谷を、崖を、川を渡りと、とってもサバイバルでした。

ですが今回は、公道や林道を歩くといったもので、やや物足りなさを感じつつも、そして花粉症の私にとっては花粉の苦しさを感じつつ…、ですが、富士の自然の中を馬と一緒に散歩できた08315imgp2441ことに大大満足!!!heart04smile

乗った馬は「ソレジャー」horse なんか、凄みがあるでしょう~!?

日ごろ通っている乗馬クラブの子たちと比べて、御殿場の子たちとの大きな違いは、まず毛深いこと?失礼!やや長毛なことと、やや強引に扶助しないと動かないこと。 

なので、馬への扶助(指示)を少し強引? な感じでします。

「え~、方向を変えるのに、馬の顔をこんなに私のほうに向けるの~」

という具合。

しかも外乗するときに、みんなで連なって歩く調教をされているせいか、私のような未熟者が馬場内で馬を自分の意のままに動かそうとするのはかなり大変。

「ねぇ、少しばかりみんなと離れて歩こうよ」と指示しても

「だって、みんなといっしょにいたほうがいいもん!」と。

扶助すると少しは動いてくれるものの、すぐにみんなが歩いているほうに戻ってしまいます。

08315_3
こんなソレジャーの特徴

気付くと林の葉や枝を食べようとするので制御しまくり。

そして動きはいい子なのでムチいらずで楽。

常歩、速歩をすると、前の子たちを追い抜く勢い。

けっこう制御を必要とします。

08315度だけ、速歩したときに前の子を追い越してしまいましたが…。

ということで、一緒に外乗した子たちの写真です。

外乗から戻っきたあとは馬場で、少しばかりソレジャーと遊びました。

今回は、ほかの子たちがすでに下馬していたこともあり、わりと指示をきいてくれ、輪のりをしたり、馬場を大きくまわったりできました。

「ソレジャーよ!いい子になったねぇ~」と私は愛撫しまくり。happy01heart02

ソレジャーは

「だって、ほかの子たちはもどっちゃったし、あなたがいつまでもおりてくれないから、つきあってあげているのよ!」と。smile

08315_2 下馬した後、馬場の入り口付近にいた、前髪がちょ~ロン毛の看板馬?と大はしゃぎする私。めちゃめゃち可愛くって、かなり人懐っこいです!!! 

08315_4
そしてこの日、初めて出会った人たちとの集合写真です!
この写真に写っているわんちゃんは、看板犬の、これまためちゃめゃち可愛くって、かなり人懐っこい「あやめ」08315imgp2450_2

ということで楽しかった一日は終わり、今年は何度も外乗りをしたいな~と考えている私でした。最後に三国峠で撮った「夜景」です!08315imgp2451

Posted by マヒロ  |

2008年3月20日

東京大空襲・・・

日本テレビ系で放送しました、二夜連続ドラマ「東京大空襲」を見ました。

泣けて泣けて泣けて・・・。sweat02sweat02sweat02

もともと涙腺が弱い私ですが、

いつも感じますが、こんな悲惨な出来事が、親たちの時代に起きていたのかと思うと、

何ともいえない感情が井戸水のようにわきあがってくるのです。

「平和すぎる平和の時代」に生きている私たちは、

決して同じ過ちが起きないよう、そして全世界が平和になるよう

今後の世界を担っていく子孫たちに受け継いでいかなければ・・・と実感しました。

そして、この平和を守るために、今、自分に何ができるのだろうかと真剣に考えました。

「蛍の墓」や「裸足のケン」を見たときと同様に、

まずは、このドラマをダビングして、見ていない人にまわそうかと考えています。

Posted by マヒロ  |

2008年3月18日

明石淡路フェリー様より

「明石淡路フェリー株式会社様」より、「えほん」「たこグッズ」「たこあめ」… fish

所属事務所である「ホリプロ」に届き、マネージャーから受け取りました。present

うむ。。。ここ数ヶ月を思い出してみて、通称「たこフェリー」に乗らせていただいた記憶は…。宮古島の「厳島神社」にいく際にフェリーには乗ったのですが…。それとは違いますし。。

心当たりがないため、マネージャーに「プレゼントということでしょうか?」presentと聞くと

「そうDsc00043いうことだと思います」ribbonと返答。

もしかしてホワイトデーの贈り物!?heart02

ということで、ありがたく、写真のようなグッズを頂戴することにしました。

ありがとうございます。<m(__)m> 心よりお礼申し上げます。

というこImg_0103_jpg_2とで、明石淡路フェリー株式会社様にちなみまして、広島編の最終話をお送りします。 happy01

尾道の「小梅」何度となく登場していますが、それ以外で広島といえばやImg_0133_jpgはり

「原爆ドーム」「平和記念公園」ですね。そして山口県まで足を伸ばImg_0131_jpg「錦帯橋」、日本三名橋のひとつ、こちらも必見です。

D1000194

宿泊は「グランドプリンスホテD1000196ル広島」、海に面しているため景色がよく、温泉も楽しめました。写真は、部屋の窓から撮影した明け方の海です。wave

ということで、「広島」のお話は今回にて幕を閉じますが、最後に「ラブリー鹿」をとくとご覧いただき、あなたの身近にいる人との愛を再確してくださいませ!?heart04lovely

Img_0121_jpg

Posted by マヒロ  |

2008年3月17日

今週のあなたの運勢

今日は、渋谷の裏路地にある和菓子屋さん「千本堂」「さくら餅」を買ってきました。

毎年、この季節にしか食べることができない、この「さくら餅」好きなのですよねぇ~。

では早速「今週のあなたの運勢」にいきましょう。

毎日の運勢は、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

☆おひつじ座(3/21~4/19)
根も葉もない噂が真実になりそう

☆おうし座(4/20~5/20)
甘い計算は×。石橋を叩いて渡って

☆ふたご座(5/21~6/20)
知性的な服装を意識すると魅力上昇

☆かに座 (6/21~7/22)
実現のための一歩を踏み出してOK

☆しし座(7/23~8/22)
気軽にトライすることで好運を誘発

☆おとめ座(8/23~9/22)
人間関係は密より適度な距離が○

☆てんびん座(9/23~10/22)
仲良くなりたい人へは電話作戦が吉

☆さそり座 (10/23~11/21)
家族とのふれあいで愛情運がアップ

☆いて座(11/22~12/21)
浮気心が良縁を逃す原因になりそう

☆やぎ座(12/22~1/19)
おしゃれの手抜きは人気運失墜の元

☆みずがめ座(1/20~2/18)
真面目な姿勢が幸運を引き寄せる

☆うお座 (2/19~3/20)
オンオフのメリハリをつけると吉

Posted by マヒロ  |

2008年3月16日

うま ☆ 日記

dash早速 「うま☆日記」 いきま~す! horse

今回のおうまさんは、はるちゃん(春霞)、最近、はるちゃん多いです! 先生はarima先生。Dsc00042

いつ見ても、ちっちゃくって、可愛くって、食いしん坊ちゃんな子heart04です 。そしてちょっとばかり神経質!? ちゃんとカメラ目線してくれます。

ところで最近私って、ちょっとスランプぎみ。。weep 上達は伸び悩みヘタさを実感する日々。

何となく、速歩、軽速歩がギコチナイのですよねぇ~。

何故かは、わからないのですが…。wobbly

さて、レッスンはいつものように、常歩、速歩、軽速歩、巻乗り。レッスンの最後で「駆足」

この「駆足」ですが、「輝」では何度かしたものの、この「はるちゃん」では初めて!

ちょっとばかりドキドキしながらスタート!heart02

(ちなみに輝はコチラの子、去年より今年のほうが白さが増しました)08213

すると先生が、07222d1010113_3

「内方の足がちゃんと馬体についていないですよ~、もっと付ける!」と。

私の足の筋力が弱いせいもあり、馬体にぎゅ~とくっつけているつもりでも足が浮いているようです。うぅぅぅ難しいのですよねぇ~。

内方の足をつけた後、外方の足を後に引いて、その足ではるちゃんのお尻に近い部分をクイっとプッシュ!

すると、はるちゃん

「なんだか、ちょっと指示が弱いけど、まぁ、とりあえず駆足しろってこと!?」gawk

と? いざ発進!

「wo~! はるちゃん、駆足できたじゃん!」good と感動する私。

すると先生が

「ちゃんと、駆足がでるように馬を調教してありますから」と。

心の中で私は

「いえいえ、そういうことではなく、はるちゃんはもちろん指示をすれば、誰でも駆足してくれるのでしょうが、私がはるちゃんでもちゃんと駆足の扶助ができたことに感動したのであって…」coldsweats01

「輝」以外の子で駆足をしたのが初めてだったので、ちゃんとはるちゃんに駆足の指示をできたことに感動していたのでした。shine

そしてレッスンが終わり厩舎に戻る途中、乗馬クラブの隣にある「ポニー公園」のポニーたちが大さわぎ。ケンカする声が!shock

ヒビリ屋の?はるちゃん\(◎o◎)/!!!

思い切り反応! 先生がすかさず

「駆足しているときしゃなくて良かったですねぇ~」と。

その通り!

たぶんこのはるちゃん、駆足の最中で、ポニーたちの悲鳴的な声が聞こえたならば
(イメージ的には、犬同士がケンカしているような声)

「わ~~。なに、なに!!!!」coldsweats02 impactsweat01sweat01sign04sign05dashdashdash

と興奮して尋常ではない動きをしたかも・・・。sweat01

私的にも落馬の経験がフラッシュバック!shock

「ホントよかったぁぁ。。戻るときで」

と間一髪で危機を回避!?

馬は音に敏感な生き物なので、いつ、どんなハプニングが起きるかかわからないのですよねぇ~。

そしてレッスン後、にんじんを食べまくる、はるちゃんでした。

では次回につづく…。

Posted by マヒロ  |

2008年3月16日

低血圧の人ってガハっと起きると・・

先週の「うま☆日記」に行く前に、今日の朝の出来事。

昨日、再配達を12-14時に指定した宅急便が朝の9時過ぎに届いた。

昨日は朝5時起きして、夜も仕事で深夜まで起きていたために、今日は「10時過ぎまで寝ていよう!」と思ったのに。。。shock

「なぜ、指定時間外に届いたか?」

ヤマト運輸に電話して聞いてみた。

回答は、夜に再配達の連絡を受けたものは、翌朝の8時半くらいからオンラインでドライバーに伝達されるという。

それがおおよそ30分かかるため、ドライバーのチェックと配達の不一致で、このような事態がちょくちょく起きるのだと。

これは、システム上、改善できない問題らしく、よくあることらしい。bearing

ならば、何のための時間指定のシステムがあるのであろうか。(・・?

ところで私って、低血圧のせいか、ガバッといきなり起きると頭痛になりますが・・・・。

たぶん低血圧の人は、私同様に30分以上時間をかけて身体を目覚めさせないと、頭痛になるのではないでしょうか?

私の場合頭痛以外では、貧血っぽくなりクラクラする。ずっと眠い状態が続く等がありますが、みなさまはいかがでしょうか?coldsweats01

ということで、もう少ししたら、「うま日記」もアップしまーす。horse お楽しみに~。snail

Posted by マヒロ  |

2008年3月11日

ぶさいくポポの連写

またまた撮りました! 我が家のぶさいくポポ

こんなぶさいくな姿でも、「とっても可愛い~heart02」と思えるのは、親バカゆぇぇぇぇ。。。

ポポ的には

08380038 08380037 0838035「なに、みてんのよ~」gawk

「くつろいでるのに、じゃましないでよ~」angry

「ほら、ぼくのごきげん棒かしてあげるから、とるのやめて~!」smile0838036_2

 0838034 もう、いいわ。かってにせい」 sadcoldsweats01

ということで、また~paper

Posted by マヒロ  |

2008年3月10日

うま ☆ 日記 郊外編

さて、東京編に続き 「うま ☆ 日記 」 郊外編 horse です。

郊外での乗馬は、「馬装」といって、馬の背に鞍を乗せたり、頭絡(手綱部分)をつける作業を自分で行います。

しかし、私はこの作業をしなくていいことが多く、

たぶん、私の右手の捻挫が長引いていることもあり、クラブの配車、いや配馬?の方が気を遣ってか? 馬装をしなくてもいい環境を作ってくださっている気が・・・。coldsweats01

この日も馬装せずに、すぐに乗馬できました。

まずは、前回と一緒の子で「コガネサンコウ」0831027 carouselpony

まずは、耳の帽子?を装着していない姿。

つぎに、可愛い帽子をつけた姿。いずれにしても可愛いですねぇ~wink

0831028 この子は、よく顔を押し当ててきたり、カミカミするとの話。coldsweats02

前回は

「顔、かゆいのよぉ~、あなたの身体で掻いていい?」

といいつつ、やたら顔を擦り付けてきましたが、今回はそれはなくふつうな感じ。

ただ、洗い場から馬場に出発するときに私の「待て」の指示をきかず前に出たので

「コラ!!! まだ!! 待て!!」と一喝。pout

コガネ
「あら、まだだったのぉ~。ごめんなさい」sad
と素直にストップ。

2鞍目は「ブルボン」。お菓子のような名前ですよね!

前の人が下馬した直後、すぐに馬場に出発。

この子はよく首をアチコチに動かします。0831029

とくに、馬場でのポール遊びが大好きな様子で、停止の指示を出して止まるとすぐに、
囲いになっているポールを鼻先でツンツンして遊ぶのです。

「これ~、おもしろい~、おもしろ~い」
「なんでツンツンするとうごくの~」
「もう、やめられない~」

とポ0831030ール遊びにもう夢中。

しかも「プップップッ」と5秒ばかり続くオナラとともに…。coldsweats01

本当はこのような遊びをしているときには
「してはいけません!」
と私が叱らなくてはいけないのでしょうが、それを見ていた先生が

「ブルボン、それで遊んでいてポールが倒れると、自分で倒したくせにビックリするんだからやめなさい!」pout

と。

かなりのイタズラ好きな子のようです。

ただこの子は、乗っているときの反動が少なく柔らかなので、バランスを崩しにくいです。

この日のレッスンの一つで、鞍に座らず鐙に立ったままの状態で他の人たちと

「ジャンケン大会」をするというものがありましたが、私は一度もお尻が鞍につくことなく最後まで勝ち抜き、

優勝することができました。

「OH~、まひろ、やるじゃん!」good

ブルボンも感心していた様子!?shine

反動が少ない子だと立ちやすいのよねぇ~。ではまた~!paper

Posted by マヒロ  |

2008年3月10日

今週のあなたの運勢

昨日の「名古屋国際マラソン」見応えがありましたねぇ。

本日放送の情報番組ではこの話題で持ちきりでした。

そんな中、私の知り合いでもあり、頚椎ヘルニアの治療でもお世話になりました

八王子スポーツ整形外科の間瀬院長が、

高橋尚子選手の膝の手術のことでコメントしていた。hospital

それでは、「今週のあなたの運勢」にいきましょう

毎日の運勢は、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

☆おひつじ座(3/21~4/19)
この時期に舞い込む縁は良縁の期待

☆おうし座(4/20~5/20)
年長者の助言は素直に聞くと好結果

☆ふたご座(5/21~6/20)
お得な情報は海外サイトにありそう

☆かに座 (6/21~7/22)
見落としなく計画を立てられる時期

☆しし座(7/23~8/22)
アート感覚が冴えるので生かして吉

☆おとめ座(8/23~9/22)
人のいい部分を褒めると運気好調へ

☆てんびん座(9/23~10/22)
この時期の誘いは積極的に受けて○

☆さそり座 (10/23~11/21)
エネルギーは一転集中で使うのが吉

☆いて座(11/22~12/21)
意外な人と仲良くなれそうな暗示が

☆やぎ座(12/22~1/19)
逸品の買物が運気を好転換させそう

☆みずがめ座(1/20~2/18)
おいしい話は十分なリサーチが必要

☆うお座 (2/19~3/20)
献身的な振舞いで信頼を得られる

Posted by マヒロ  |

2008年3月 8日

今週の うま ☆ 日記

ここのところ、全然更新していませんでしたのに、いっぱいアクセスをしていただきありがとうございます。cat <m(__)m>

さて先週は、激務のために乗馬ができませんでしたが、今週はいってきましたよぉ~。scissors

しかし、なんだかとってもとってもヘタになっていました。。。weep なんでやねん!!! paper

まずは「うま☆日記」 horse 東京編から。

久しぶりに「東輝」とsaya先生。0834033

東輝は小柄な優等生タイプ。何となく乗っていて安心感があるので、好きな子の一人(一馬?)です。

しか~し、私の指示が悪いせいで、広い馬場の中で、くるりと回ったり、バックしたり、勝手に方向転換したり…。

まずは馬を前進させてから、いきたい方向に指示を出すとスムーズにいくのですが、
(前進の指示は踵で馬のお腹をグリグリしたり腰を動かしたり)
これがちゃんと伝わっていないのに、手綱で馬をいきたい方向にいかせようとしたため、

東輝が

「ねぇ~、どうしたらいいのぉ~」

「ちゃんと伝えてくれないと、わからないよぉ~」

と悩んでしまったのです。coldsweats02

またまたこの日も先生に

「乗っている人がどうしよう~と思わないで、強い気持ちを持って!」と。

「もっと、女王様にならなくては!」up

と、毎度のことながら・・・。coldsweats01

後半は、輪乗りをしながら、速歩、軽速歩をしましたが、指示がイマイチなので、
あまりキレイな輪を描けなかったと…。

でもまぁ、前半戦の「迷子の迷子のおうまちゃん・・・」carouselponyよりかはマシでしたが…。

下馬後は、クラブに所属している子達のほとんどに、にんじんと角砂糖をプレゼント。heart04
(個人所有の馬には原則として馬主がいないときにはあげてはいけません)

それでは、郊外編につづく。smile

ちなみに、今日は内藤選手のボクシング、明日は名古屋マラソンと、見逃せないTVが満載です。

Posted by マヒロ  |

2008年3月 3日

今週のあなたの運勢&3月のあなたの運勢

それでは、「今週のあなたの運勢」にいきましょう

毎日の運勢は、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

そして、前々回のアップで「3月の運勢」を見逃したあなたのために、もう一度アップしまーす。

☆今週のあなたの運勢

☆おひつじ座(3/21~4/19)
キケンを察知したら避けるが吉

☆おうし座(4/20~5/20)
新たな知人と意気投合できる予感

☆ふたご座(5/21~6/20)
良きライバルと切磋琢磨できる時期

☆かに座 (6/21~7/22)
異性との交流で嬉しい出来事の暗示

☆しし座(7/23~8/22)
夢への挑戦は少し待ったほうが吉

☆おとめ座(8/23~9/22)
周囲との対立は避け協調性を持って

☆てんびん座(9/23~10/22)
何事も再チェックを心がけると○

☆さそり座 (10/23~11/21)
今までの努力がついに花開きそう

☆いて座(11/22~12/21)
人を気遣う言動が好運の呼び水に

☆やぎ座(12/22~1/19)
親友がチャンスを運んでくれそう

☆みずがめ座(1/20~2/18)
何事も基礎を固めるべきとの暗示が

☆うお座 (2/19~3/20)
不信を抱くより信じる気持ちが大切

名前の第一音目による今月のあなたの運勢

あっちゃん

健康運がややダウンぎみの今期は、仕事も勉強もマイペースでOK。逆に健康や美容に関心が高まりいい器具やサプリの情報が入りそう。

かっちゃん

春の到来とともにやりたいことが山ほど出てきそう。思い立ったら吉日、スクールやスポーツジムの資料を請求してみてはいかが?

さっちゃん

願ってもないチャンスが到来。今まで積み上げてきた努力が認められて、昇進や昇給が現実的に。また金銭プランを立てる好機でも。

たっちゃん

一生懸命になれるとき。とくに仕事や勉強に関しては深く追求したくなるので、知識が得られスキルアップも見込める期待あり。

なっちゃん

目上の人と関わると公私共に発展。恋愛、仕事…何事も信頼できる人に相談するといい方向にいけるときなので、遠慮なく話して○。

はっちゃん

芸術運がアップ! センスアップしている今期は、学校や職場などでファッションやアートな感性を披露することで評価がアップ。

まっちゃん

今期は奇抜なアイデアが浮かぶとき。必要なシーンでそれを提案していくことで、採用されたりと嬉しい出来事に結びつく可能性が。

やっちゃん

パワーアップ。仕事、趣味、レジャーと情熱的に取り組めそう。その結果、仕事では業績が上がったり、仲間からチヤホヤされたり。

らっちゃん

ネットの活用が○。ネットオークションで欲しい物を格安でゲットできたり、逆に不用品が思いのほか高く売れて臨時収入の期待も。

わっちゃん

交際運がアップする今期は、同じクラスの人や同僚など、ごく身近な人と接点を持つことで親睦が深まるとき。恋へと進展することも。

Posted by マヒロ  |