« 七夕の日・ビジョンとの別れ | トップページ | 噂の「小次郎」 »

2008年7月 9日

動物いっぱい「ノア」へ

友達のお兄さまが経営する、動物と触れ合って買える動物園

「インナー・シティ・ズー・ノア」にいってきました。

http://www.kentosh.co.jp/noah/index.html

Dsc00191まずは、出迎えてくれたのが「ポニー」。(以前、写真をアップしたポニーの小次郎そっくり)あっ、写真撮り忘れました・・・。(^_^;)ああああぁぁぁぁ・・・

触ると「かゆいかゆい」してくれます。

次に出迎えてくれたのが「やぎちゃん」

角と角の間が痒かったらしく、そこをなでであげたら、とっても嬉しそうにしていました~。

中に入ると、日Dsc00190テレ系「天才!志村どうぶつ園」に出演した「ナマケモノ」や「コツメカワウソ」などなど・・・。

コチラがナマケモノと一緒に撮った写真です。

カワウソとは、握手してきました!(動くので写真が撮れず・・・

有名な動物、珍しい動物・・・もう、どうぶつがいっぱい!!! 

ねこちゃDsc00188んもわんちゃんもいっぱいいます。こんな変わった顔のわんちゃんも。

わかりますか?

ず~と入りびたってしまい、たぶん2.3時間はいたかも!?

写真はDsc00187、動物が動いてしまうので、シャッターチャンスが難しいです。

み~んな、Dsc00189とっても人懐っこく大人しかったので、おさわりし放題でした。

こ~んなに、楽しい動物園はじめてです! めちゃめちゃ楽しかったです。

場所は、八景島の近くで「横浜ベイサイドマリーナ」内にあります。

動物好きなあなたは、いってみる甲斐ありです!!!!!

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。