« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日

何も起きなければいいが・・

今しがた、「ポポ」が、今まで一度もしたことがない妙な動きをした。

何かが、部屋の中にいることは間違いない。

猫が獣を追いかけ狙っているような動き。Dsc00391

瞬時瞬時に、視線がそれを追っている。

そして、連続で、床に足を叩き怒りを現すポポ、

何かにものすごく集中するポポ。

私の身体に寒気が走った。

何かの前兆か。。

それとも、今この部屋に人間には目に見えぬ何者かがいるのか。

何もこのまま起きなければいいが・・。

Posted by マヒロ  |

2009年3月30日

今週のあなたの運勢&「ヤバイ」と逃げる○○

もう、すっかり春ですねぇー。私も○○才になりましたし!?

さて、こDsc00397_2の写真、うちの愛兔「ポポ」が、好まない牧草の硬い部分だけを、

餌箱の外にキレイに出して、それが私に見つかったため、急いで

「ヤバイ!」coldsweats02

と逃げたワンシーンです。と、可愛くお水を飲んでいるシーンもご一緒に!Dsc00377 Dsc00374

それでは、早速「今週のあなたの運勢」にいきましょう。

毎日の運勢は、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

☆おひつじ座
勝負を賭けるときには年上の人に協力を仰ぐと好結果に

☆おうし座
対人関係も仕事も自然の流れに任せたほうがいい方向へ

☆ふたご座
キチンと作業をこなした結果、信頼が高まりステップアップ

☆かに座
愛情運、出会運が好調。先走らずまずは会話を楽しんで!

☆しし座
引越やイメチェン…変化を求めたいとき。ネットで好情報

☆おとめ座
金運が好調となり臨時収入の期待。とくに短期バイトは吉

☆てんびん座
新規の趣味や勉強の開始に最適期。有意義な知識や交友が

☆さそり座
何事にも前向きに取り組める暗示。滞っていたものも前進

☆いて座
部屋やデスク周りの模様替えとプチ環境変化でやる気向上

☆やぎ座
自己研磨への投資が開運のカギ。勉強、美…磨きをかけて

☆みずがめ座
金銭面で思わぬラッキーがある期待。とくに旅行関連が◎

☆うお座
主張を抑え協調していくと吉兆。とくに目上の人に好評

Posted by マヒロ  |

2009年3月28日

お誕生日なので、ヘアスタイルを・・・

今日Dsc00418は、私の誕生日であります~。scissorsbirthday

ということで、Dsc00416容院が20%off

そんなこともあり、春ということもあり、髪の毛をに2色にしてみました。

でも、ちょっと・・、あまりわかりませんよね~。catface

うむ。。。やや物足りない感じ。

太陽の下に出たら、少しは違いがわかるかしら?

もう少し様子を見て、さらにカラーリングする か、そのままにするか・・・。smile

Posted by マヒロ  |

2009年3月27日

ルーヴル美術館展のハシゴ・アートな1日

Dsc00415 ご存知でしたか? 「国立新美術館」で、現在、「ルーヴル美術館展」が開催されていることを。実は私、知りませんでした。^_^; http://www.nact.jp/index.html

今日は、まずDsc00409_2上野に行き(桜がちらほら咲いていました)、 「国立西洋美術館」で開催されている「ルーヴル美術館展」に足を運びました。

いや~、開催Dsc00412されてからもう一ヶ月近く経つというのに、しかも平日なのに、入場までに30分近くは待ったと思います。人が多く、鑑賞するのも記念品を買うもの一苦労。

Dsc00410 Dsc00408

Dsc00413

ちなみに、一番好きな絵は「アンドロメダを救うベルセウス」こちらです。

ということで、次に「国立新美術館」へ。Dsc00407

こちらに行った目的は、中学校時代の恩師が展覧会に絵を出品しており、その絵の鑑賞のために足を運んだのでした。「昼下り」というタイトルの素晴らしい作品でしたよ。

そして偶然にも、こちらで「ルーヴル美術館展」が開催されていることを知り、ラッキーとばかりにDsc00414入館。

こちらは、まだ一般的に知られていないのか?すんなりと入場。ただ会場内はそこそこ込み合っていました。さすが!ルーヴル。

この2つの「ルーヴル美Dsc00406術館展」、まったくテーマも味も違うので、せっかくならば両方見る価値ありです。(私は上野のほうが好みです)ちみなに両館でお気に入りの芸術品のポストカードを買いまくりました。ポストカードを並べた写真の中央部分に、両方のチケットがあるのわかりますか?

そして、以前より行きたかった「国立新美術館」の3Fのレストラン「ブラッスリーポール・ボキューズ ミュゼ」。

せっかくなので、昼だというのにコース「ルーヴル美術館展特別メニュー」+コーヒーを頂きました。おおよそ一人6000円くらいです。Dsc00405 Dsc00404 Dsc00403

今日は、久しぶりにアートな1日を過ごせました。ですが、ちょっと忙しかったかな~。

時間の都合で、お食事も45分で急いで食べましたし・・。

しかし、ルーヴルのハシゴ、なんとも贅沢な日でもありました。scissors

Posted by マヒロ  |

2009年3月26日

ジャスミンの抵抗

キュート092240352な顔をしたこの子、「ジャスミン」(通称ジャスュ~)

名前もとってもキュート。ということで、

乗馬日記horseジャスの抵抗編」行きまーす。

この日、この子は、何やらとっても抵抗をして

「イヤよ!イヤイヤ」bearing

と前跳ね、後跳ね。あっちに行き、こっちに行き・・・。

全部092180349、ヘタな私が悪いのでございますか・・・。coldsweats01

oka092240353moto先生が「もっと強く鞭を使って!」と。

強く叩くと、もっと反抗されそうで、恐る恐る。。。

まぁ、

092240351

無事に45分の騎乗が終わり、写真をパシャ!

先生とお友達とも一緒にバシャ!

下馬後は、とっても愛想が良くなりました~。

「にんじんが欲しいから、ジャスミン? もう、舌まで出しちゃって~」smile

Posted by マヒロ  |

2009年3月25日

父の四十九日が終わり

父が天国に旅立ってから七週間が過ぎた。

時の流れのはやさを感じる。

四十九日の法要に間に合うように仏壇を購入し、返礼品なども用意。

そして法要は滞りなく終了した。Dsc00356

そして今週からは「お墓」探し。

本来ならば、四十九日に納骨をすべきお墓だが、亡くなってからの手続きもももろもろあり、そこまで行き着かなかったため、今週からはじめる。

しかし、死の宣告から、まだ三ヶ月も経っていない。

三ヶ月前までは、元気だった父が、今はもういない。

というこDsc00399とで、「死」しか道のない父が安らかに旅立てるように、何度か神社にお参りをしていたため、

Dsc00400 神様に御礼のお参りを。

そばには桜が咲き始めていた。

今週末の28日は私のお誕生日。

家族が祝ってくれる誕生会、父も天国から見てくれているかなぁ~。

Posted by マヒロ  |

2009年3月25日

3時間遅れでもドキドキハラハラ\(◎o◎)/!

昨日は、WBCの決勝でした。

実は、午前中に乗馬に行き(このお話は後ほど)、その後、お友達とランチ、その後、四十九日の返礼品送りのためデパート・・・などなどがあり、LIVEで観戦はできないため、録画予約をしてから出かけました。

14時過ぎにバスで移動をしていたのころ、中では「携帯」に釘付けの人たちばかり。

そして、

ある瞬間「OH~!!!sign03という歓声が!

バスの中の人たち全員?と思うくらいの盛り上がりとなり異様な雰囲気?

パスの周りにいる車を見回したら、その中にいる人たちも同じリアクション!sign03

みんな歓喜、および、万歳をしている者ばかり。

思わず、家に帰ってから、リアルの観戦を楽しむために耳をふさぎましたが、瞬時に一体感を感じられるこんなことって、ものすごいことであり、ものすごいエネルギーであり、さらには平和のありがたさを感じました。

いずれにしても私は自宅に帰ってから一人で、全宇宙が?ハラハラドキドキしていた瞬間から3時間遅く、ハラハラドキドキをLIVE感覚で、盛り上がっていたのでした。もちろん結果を知ったのも、みなさんが歓喜にあふれていた瞬間の3時間後です!happy01

Posted by マヒロ  |

2009年3月23日

今週のあなたの運勢&ここんな大きな・・(@_@;)

いや~、WBC盛り上がりましたねぇ。結果は、まだ知らない人もいるので・・・。

ヒ・ミ・ツ。

さて、日本テレビの「マイスタ見学ツアー」にいらしてくださった方、ありがとうございました。

そうそう、先日買った「にんじDsc00395_2 ん」20090318184859

ものすごく大きかったです。こんな大きいの生まれて初めて見ました!写真だとなかなか伝わらないですね。happy01

それでは、早速「今週のあなたの運勢」にいきましょう。

毎日の運勢は、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

☆おひつじ座
関心がないことでも積極的に関わると好展開になる暗示

☆おうし座
我慢強く努力することで結果大きな賞賛が得られるとき

☆ふたご座
知人からの紹介により良縁があり。公私共に活気付きそう 

☆かに座
相手により臨機応変な態度で接していくことで人気アップ

☆しし座
人を見る目を養うと◎。とくに恋愛面でいい結果があり

☆おとめ座
詮索したり秘密を探るより知らないほうが幸せなことも…

☆てんびん座
何かと出費が多くなるので倹約してやり繰り上手になろう

☆さそり座
公私共に電話やメールはすぐに返信。好感度&信頼アップ

☆いて座
基礎からの学び直し&不得意分野への取り組みで運気向上

☆やぎ座
愛情キープのためには相手を認めて妥協点を見つけると◎

☆みずがめ座
家族や恋人との交流がパワーの源に。何かあったら即相談

☆うお座
お金&健康管理がツキを呼ぶ秘訣。金融商品の研究も吉

Posted by マヒロ  |

2009年3月18日

その運命の出来事とこの恋のゆくえ」

ふたりの恋が大きく動き出す! その運命の出来事とこの恋のゆくえ

ふたりの想いはパズルのように複雑で、なかなか一つにならない……。でも焦ることはありません。もうすぐ、ふたりの恋が大きく動くその瞬間が訪れます。

気になる方はコチラ→ 「運命の絶対相性」  http://www.nifty.com/aisho/

Posted by マヒロ  |

2009年3月17日

東京の子の紹介~はるちゃん強風にオドロク編

まずは、春というシーズンぴったりの「はるちゃん」こと、「春霞」行きまーす。

1月半ばから3月初めにかけて、はるちゃんに騎乗したのは3回。091210323   

先生は、okamoto先生とnakagawa先生。

比較的乗ることが多い、この春ちゃん。

安心して092200350乗れるのですが、先週は・・・。

はるちゃん、いきなり発進!

先生が、調馬策をきゅっと引っ張る!

私、たまたま、サドルホルダー(鞍についている革紐なので安定している)

を持って093100366いる。必死につかまる。coldsweats02

「よかった~、ホルダー持っていて・・・」

先生「今の強風で驚いたんですよ」

はるちゃん「ごめちゃい!だって、びっくりしたんだも~ん」coldsweats01

では、次回に続く。bleah

Posted by マヒロ  |

2009年3月16日

今週のあなたの運勢&日テレのイベントのお知らせ

シェルクルール化粧品にハマっているお話を先ほどしましたが、

今度は、ちょっびと告知です。

3/20(金)-21(土)で、日本テレビのイベント「マイスタ見学ツアー」があり、

いつものように参加していますので、良かったら遊びに来てくださいね。

「あなたのこの春の運勢」が、バッチリわかります!good

それでは、早速「今週のあなたの運勢」にいきましょう。

毎日の運勢は、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

☆おひつじ座
フレンドリーさで愛情運がアップへ

☆おうし座
悪影響な人材や不用品は整理して吉

☆ふたご座
外国運好調。外国情緒の場所が吉

☆かに座
地道な活動が結果的に功を奏する

☆しし座
主張が強固に。的確な使い方で吉兆

☆おとめ座
情熱的に。必要に応じ制御も肝心

☆てんびん座
レジャー運好調。旅行、スポーツ吉

☆さそり座
美的センスがアップして人気運好調

☆いて座
近場の旅行が明日への活力になる

☆やぎ座
知識力あり。集中して勉強すると◎

☆みずがめ座
噂話はスルー。真実のみを信じて吉

☆うお座
愛情は素直に表現すると好関係に

Posted by マヒロ  |

2009年3月16日

撮影前は「シェルクルール化粧品」で10歳若返る(^^)v!

ここ二週間は、取材&撮影がたくさんありましたが、

その撮影前に私が、必ずすることがあります。

Dsc00105日に、シェルクルール化粧品 http://www.cher-couleur.com/

で、念入りにマイエステ!

  Total03    お風呂上りの全身に、まずは化粧水、そしてハーブのウォーターゲルNature05をたっぷり。

これは、季節問わず毎日お風呂上り後の日課になっています。

これをすることで、とくに秋から冬にかけての乾燥シーズンに乾燥知らずで過ごせ、

痒み知らずのみずみずしいお肌に。

足の踵まで、しっかりつけるので、踵のカサカサもまったくありません。scissors

そして、顔と首に、先ほどの化粧水をたっぷりつけたあと、パック(MBマスク)を15分。

これだけでも、10歳は若返Nage02_2る感じのお肌になれるのですが、撮影前日にはさらに

フェイスマスクをすることNage05で、さらに5歳若返る感じになり(合計15歳か?それはないかぁ~happy01

翌日のメイクのノリがまったく違います!good

その後は、いつものように、保湿クリームと美容液。

トラブル&乾燥知らず、シミも気にならず&ハリもあるシットリお肌をキープできるのは

このコスメのおかげといつも感謝!!

ちょっと褒めすぎ?

褒めすぎなくらい気に入っている、このシェルクルールですが、

ボディーシャンプーもヘアシャンプーもあるので、

そちらも全部お揃いで使っています!

Posted by マヒロ  |

2009年3月14日

地方の子、それぞれ パートⅡ

今週は、忙しかったぁ~。でも、とっても充実した時間を過ごすこともできました。

やはり、取材は楽しいですね!confident

日ごろPCに向かっているので、人とお話しするお仕事は最高です。

ということで、ここのところ、まったくhorseのことに触れていませんでしたので、

東京のhorseのことは、来週まとめてするにして、まずは「地方のクラブ」の子を紹介します!

081110280

まずは「オリジナルブランド」
この子は、多少の噛み癖はあるものの、けっこう乗りやすい感じ。駈歩いいそうですよ。もう一度、乗ってみたい子です!

そして「オーミスセンゴク」
081110277 この子もいい子でした。ピンクの帽子(正しくは帽子ではありません)が良く似合っていますねぇ。しかも、青空バックのとっても良い写真が撮れました!081110276

次は「トゥザワールド」
08112300293 この子は、反動が柔らかいし、小柄で大人しいので、乗りやすいし、馬装もしやすいです。ただ鞭嫌いなので、ピシっとするとビックリし、さらには洗い場は端っこでないと嫌がります。基本的に臆病なのかしら?でもとってもかわいいです!

次は「チーター」
0812120310_2 人が好きらしく、親しげなので馬装は楽なのですが、馬場に出ると人(馬)が変わります。
馬嫌い&単独で乗ろうとするとワガママ振りを発揮して動きません。(~_~;)ちょっぴっと、てこずりました。coldsweats01

次は「スターリッド」
0812120308 この子は、私には難しいかなぁ~。
駈歩はいい駈歩をしてくれるそうですが、基本、人嫌い?馬嫌いで、噛み癖かあります。さらには、下馬後の帰り道、前あし上げ思い切り立ち上がったり…。結局、スタッフの人にお願いして、帰してもらいました~。抑えるの必死。ちょっと怖かった。。(*_*;

0812210316 次は「スプリングパレード」
とってもキレイな名前ですね!この子は、反動が大きかったです。ややワガママらしく、手綱は譲り気味にして、頸をやや左に向けて乗るのがコツ。

そして、地方のクラブで騎乗した最後の子が、この「ヒマワリ」
  父のこと0812210314があったため、この子を最後にして、地方の乗馬クラブは休会に入りました。

「ヒマワリ」は、私が今まで騎乗した中で、一番大きな反動です。
インストラクターの方に「この子、反動すごいですね!」と話しかけたところ、
「クラブの中で反動が大きい子の一人です」みたいな答えが。

「正反動」0812210315をしようとしても、その跳ねの大きさから、思い切り上に持ち上げられて、自然のうちに立つ座るを繰り返す「軽速歩」になってしまいます。

というか、「正反動」では耐え切れないので「軽速歩」になってしまいます。
恐る恐る、駈歩発進をさせてもらいましたが、これまた最初の一歩がものすごい反動
「うひょ~!!!coldsweats02という感じです。

しかし、意外にもインストラクターの方が
「宇月田さんには、ヒマワリのような馬が合っていますね。相性いいですよ」と。
私は、ただただ必死なだけだったのですが…。しかし、今にして思うと、この激しい反動、なんか刺激的で癖になるかもsign02 いやいや、到底、今の私には乗りこなせません。

ということで、一気にご紹介しましたが、地方の子の話は、今回で終わりになり、
次回からは「東京の子編」になりま~す。

馬といえども、色んな子がいるのですねぇ~。人(馬)それぞれです。(^^♪
では次回をお楽しみに(@^^)/~~~

Posted by マヒロ  |

2009年3月 9日

さらに取材のご依頼が続く・・・

ここ最近、取材のご依頼を多く頂き、大変光栄なことでございます。

ありがとうございます。m(__)m

ということで同日、各社様時間差で、事務所の「ホリプロ」にて、

取材&撮影が行われますが、

ちょっと時間不足の感もありつつ。。。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

各社様から本日、取材内容を頂きましたのでお話しすることを

今日中に?いや明日中に少しはまとめておかなければです。。。

まとめておけば、インタビュー、スムーズにいきますものねぇ。(o^-^o)

これから頑張ります!(^^)!!!!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

なので、大丈夫です!

お声をかけて頂けるということは、そして忙しいということは、

大変ありがたいことでございます。大感謝です。m(_ _)m

Posted by マヒロ  |

2009年3月 9日

今週のあなたの運勢&お気に入りの場所

最近、うちの愛兔「ポポ」のお気に入りの場所は、

私のベッドDsc00364 Dsc00363 Dsc00365 Dsc00362

こんなに心地良さそうに、お布団に包まって寝ています!?

では、早速「今週のあなたの運勢」にいきましょう。

毎日の運勢は、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

☆おひつじ座
同好の士と触れ合える好機の到来

☆おうし座
思わぬ閃きにより注目を浴びられる

☆ふたご座
得意分野での活躍が期待できるとき

☆かに座
カンが冴えそう。自分を信じて◎

☆しし座
心境の変化に伴い環境の変化の兆し

☆おとめ座
板挟みに…。人間関係の整理で好転

☆てんびん座
何事も準備万端が幸運の呼び水に

☆さそり座
新聞やテレビが生活向上のきっかけ

☆いて座
丁寧な対応や作業により好評を得る

☆やぎ座
自己アピール力が高まり人気者に

☆みずがめ座
活発期で多忙な日々に。健康留意を

☆うお座
周囲のアドバイスに耳を傾けると吉

Posted by マヒロ  |

2009年3月 6日

またまた取材のご依頼&初体験\(◎o◎)/!

本日、お世話になっています出版社さんから、

取材のご依頼があり、来週お話をしてきますが、

ここのところ、インタビュー続いていますねぇ。きっとそういう運気なのでしょう。

そしてそして、

初体験しました。(・∀・)ニヤニヤ

ローソンにいき、画面をピッピっと押す。

すると

「toto BIG」の発券シートが。

それをレジに持っていき本物と交換。Dsc00355

oh~、こんなに簡単に「toto」が購入できるとは!

初体験!

以前、「スポーツ報知」さんで、totoに関する連載を

させていただいていましたが、当時はこんな簡単ではなかったです。

CMもバンバン流れているし、きっとtotoBIG今年は盛り上がるでしょう!

Posted by マヒロ  |

2009年3月 5日

ananさんの取材でした~。

昨日は、渋谷のいつものカフェで、マガジンハウス「anan」さんとお仕事でした。

「anan」さんからの取材のご依頼は、2年ぶりくらいだったでしょうか。

そのときも、とってもいい方でお話しやすかったですが、

今回もとってもいい方で、フレンドリーにお話することができました~。confident

発売は、4/15ということで、内容は「レシピ」について。

先日取材していただきましたPHPさんの発売が4/18なので、

(ちなみに雑誌名)「PHP増刊号くらしラク~る」

「anan」さんと同じ週の発売に。

また近くなったら、改めてお知らせしますのでお楽しみにしていてくださいね!o(*^▽^*)o

Posted by マヒロ  |

2009年3月 3日

地方の子、人それぞれ?

ずいぶんと馬のお話をしていませんでした。ごめんなさい。

東京での乗馬の前に、まずは地方の乗馬クラブのお話をしましょう。
(と言っても父のことがあったので、今年はまったくいけていないのですが・・・)

えっと…どこまで、いや、どの子まで紹介したのでしょうかぁ~。
11月、12月のブログにも書いている子もいますが、まぁカブっても気にせず、一気にかわいい子たちを紹介しますすね!

では久々の「乗馬horse日記」です!

まずは0891226杏」あんず
この子は栗毛できゃしゃな子なので、めっちゃカワイイデス。騎乗しているときはも前の子についていくタイプ。「もぅかわいすぎ!!!」しかし今は、神奈川かな~。転勤になっていません。残念。

089260252 そして「ウィル」
この子、ちょっと難しい子なので私には乗りこなせません。
イケイケで速く走りたがる子なので、部班(グループ)で乗っていると前へ前へ突っ込んでいき、前が詰まるとご機嫌斜めになり、前あしを上げた089260251 り、突然、駈歩したり・・・。下手な私は抑えるのが難しいです。
さらには頭もいいのでレッスンの終了時間が近づくと、馬たちの輪の真ん中に行ってしまい「もうやめる~」と微動だにしないですぅぅぅ。(^^ゞ

081060257 次は、「ジョークランズ」
この子での駈歩はまだ体験ありませんが、いい駈歩をするらしく人気もあるそうです。鞭ピシッと入れるといい感じになりますが、若干反動が大きいかなぁ。馬装のときとかよく噛むそうです。(私は噛まれていません)馬装要注意。(~o~)

0810150268 次は「グランドエルダー」
とっても人気があるらしく、わりと軽いので扶助(指示)が楽です。ちょっと扶助しただけで駈歩発進もいい感じででき、馬装もしやすい子でした。(^^♪ もう一度、乗りたなぁ~。

Neo0810150266 Neo0810150264 次は「NEO」
神奈川から転勤してきた子で、見た目はカワイイデス!
すぐに後ろに下がる癖があるので、下がったときに手綱を譲ってすぐに蹴るのがコツ?だそうです。

とまぁ、長くなりそうなので今回はこの辺で終わりにします!馬といえども、色んな子がいるのですねぇ~。人(馬)それぞれです。(^^♪
では次回をお楽しみに(@^^)/~~~

今から、取材いってきまーす!

Posted by マヒロ  |

2009年3月 2日

今週のあなたの運勢&またまた取材

明日は、マガジンハウス「anan」さんの取材です。

ということで、乗馬の予約をキャンセルして(乗馬は延期)取材に行ってまいります。

今回の内容は、・・・まだ秘密です!

では、早速「今週のあなたの運勢」にいきましょう。

毎日の運勢は、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」の「宇月田麻裕のあかさたな占い」で! http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 

☆おひつじ座
パワフル! 新規事に取り組んで◎

☆おうし座
協調性を持つことで愛が育つとき

☆ふたご座
成功のイメージングが強運を呼ぶ

☆かに座
画期的なアイデアにより高評価が

☆しし座
要相談。身近に心強いサポーターが

☆おとめ座
健康管理が幸運招来のカギを握る

☆てんびん座
勉強&仕事運好調。努力の結果あり

☆さそり座
公私を分けることが好調につながる

☆いて座
交際面でわくわくする出来事の予感

☆やぎ座
交際術が巧みになり人間関係良好に

☆みずがめ座
何事も安心せず緊張ある行動で吉

☆うお座
浮気せず継続のものに力を注いで◎

Posted by マヒロ  |