« 今週のあなたの運勢 | トップページ | シリウス、きゃわいい~。豪快に食べまくり~! »

2009年5月19日

宿曜占星術の奥義的な部分

さて、「宿曜占星術」をご存知でしょうか?

何度か、このブログでもご紹介しているので、ご存知の方もいらっしゃいますよね。

実は、オープンにしていない奥義的な部分があります。

ですが、私の出版している

「もっともわかりやすい宿曜占星術」

「大破壊」などの本、

そして、web「運命の絶対相性」、「魔性の宿曜」などの携帯サイトには

残念ながら載せていません。

ちょっと、いや、かなり複雑になるので・・・。

この奥義的な部分では、5/7から5/31までは、

通常の運気が変動的になります。

ですので、「破壊日」が破壊美的な効力がなくなったり、

栄の日、親の日などが、物事が栄えたり、親交を深めたりする効力がなくなったり・・・。

そんなことがありますので、この期間は、ご注意くださいね。

実は私、以前、広告代理店に勤務していたことがあるのですが、

今日は、大変お世話になった方の送別会でした。

通常ですと今日は、私にとって「破壊日」となり、凶日にあたります。

しかし、奥義を反映させることで

逆運になる可能性が高かったため、安心して参加させていただくことができたのです。

結果、破壊日とは思えぬほど、人々との交流が充実した日になりました。

この「奥義」。

お教えしたいところですが、ブログでは無理ですので、

何か、専門書など出版する機会がありましたら、そのときにでも・・。

では、気をつけつつもハッピーな日々をお過ごしくださいね!

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。