« 愛と癒し | トップページ | よよよよよんひきに・・。 »

2009年11月10日

白梅ごめん! あなたはまったく悪くない!(;O;)

「乗馬日記」いきま~す!

この日は、ヘアバンドがキュートな「白梅」とokamoto先生。09114rimg0513

この子、とっても性格がよく、軽い扶助(指示)で、

行きたい方向に行ってくれます。

ですが、反動がキツイ。

でも、好き!

ということで、速歩が早くなったとき、

「あれ?鐙がない」

と思った瞬間に、ずっどーん!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

馬場の上。

頭から落ちて、左後頭部強打

頭が、馬場に叩きつけられ、そしてバウンド。

そのとき、私の首が「グキッ!!」アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「おわった~! また、鞭打ちだぁ!!」。*((艸д・。`*)゜*。

と。

白梅は、私が落ちたのをすばやく察知。

私の横で、大人しく立っています。

「あれ? どうしておちちゃったの?」∑(=゚ω゚=;)

と、心配気?

「しらうめ~、ごめん! あなたはまっ09114rimg0514_4たく悪くないのよ」。゜゜(´□`。)°゜。

反動が高いため、右足の鐙が外れたとたんにバランスを崩して

私が勝手に落ちただけ。

いや~、初心者のような落馬をしてしまいました。

って、今でも立派な初心者ですが・・。09114rimg0516

先生が、

「そんな落ち方したら危ないですよ~、大丈夫ですか?」

「大丈夫です~」Σ(;・∀・)

と答え、再び騎乗!

ガッツ!

しかしホント、白梅に悪い気がして・・・、

「しらうめ~、ごめん! あなたはまったく悪くないのよ~ごめん!」o(;△;)o

下馬後、めげずに、先生やお友達といっぱい写真撮っちゃいました~。

ということで、乗馬日記、次回に続く。

追記

そいえば、今回は記念すべき東京での乗馬111回目

外乗や他の乗馬クラブでの騎乗を入れたら、150回は超えているのですが、

小心者の私は、ホント上達しません~。

馬との主導権争いで?最初から負けているのでダメダメですぅぅ~。

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。