« 今週のあなたの運勢&メマイ・・(>_<) | トップページ | 体力回復の「カレー」を作り&レバコール »

2009年12月 1日

まだ、目まいが・・・今頃「まりちゃんに」乗っているはず

うちの「ポポ」はすっかり元気にり、食欲も戻りました。Rimg0270

たぶん、先週、仕事に専念しすぎて、

かまってあげる時間が少なかったので、

精神的なストレスだったのかな~と。

今週は、外出を減らして(あっ、自分の体調が優れないこともあり)

ポポをベタ可愛がりしてあげることに。

いつも、ベタベタくっついている子なので、きっとベタつく人がいなくて、寂しかったのでしょうね。

何気にこの写真、○○が丸見え~!

「きゃ~エッチ!」

ということで、この私、朝、目が覚めて目を開けた瞬間、薬がきれていたせいもあり、

まだ、地球が「くるり~」と回っている状態。

ベットから降りて、一歩踏み出したときも「ふら~」。

ためしに、その場で2.3度ジャンプ。

視点が合わなくなり「ふら~」。

頭を下げて上げてみたら「ふら、ふら~」。

しかも、薬のせいか、高熱を出したときのように

口の中がふやけて、内頬と舌の皮がめくれまくり。

「ダメタ゜ こりゃ!」

乗馬クラブに電話をして「キャンセルお願いします」と。

まぁ、キャンセル料は当日だと全額なのでもったいないのですが、08422

しかも、一年半ぶりに「マリちゃん」こと「マリノス」に乗れる予定だったので、

とっても残念。そして、nakagawa先生、キャンセルごめんなさい~。

じつは、このマリちゃん、体調悪くてずっと療養していたのですよねぇ。

それで、今日乗ったとしたら一年半ぶりの騎乗だったのです。

そうそう、せっかくなので、昔、一緒にとったマリちゃんとツーショット写真をアップします!

この前、このマリちゃん、馬房で、横になって寝ていましたよ~。

さて、今週も、めちゃめちゃめちゃちめゃ仕事がハード。

仕事と時間と体調との戦いになるので、今日に乗って

また土日のように寝たきりになってしまっては、

仕事先だけでなく、私の特集を楽しみにしてくださっている

全国の?皆様にも多大なるご迷惑をおかけすることになるため

断腸の思いで断念!?(オーバー)

14時からスタートの乗馬だったので、行っていたら今頃「ぱっかぱっか」。

それか、シャンプしただけで「ふら~」となったので、

行っていたら、今頃馬の反動で「ふらふらふらふらふら・・げーげーげー・・・」か!?

いずれにしても、薬を飲んで、めまいを抑えているうちは、

やるべき仕事に専念して、なるべく睡眠を取れるよう努力すること。

あぁ、先週、朝4時起きとか、逆に早朝まで仕事とか、

身体のリズムが狂いまくったのて゜しょうねぇ。

皆様も、健康が第一です。

「健康」さえあれば、(高望みしなければ)

すべては叶えられます。

仕事をしたければ仕事が出来る。結果、お金も入る。

結果、遊びにも行ける。

でしょ!

「健康」は、すべての源なのです。

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。