« 松平健さん主演の「ドラキュラ伝説」~千年愛」が開幕 | トップページ | 今週のあなたの運勢&ポポをダッコ! »

2010年4月10日

満開の桜とともにキャラちゃんと

Rimg0612
「乗馬日記」いきま~す!

この日は、キャラちゃんこと「キャラウェイ」とokamoto先生。

まずは、レッスンに入る前に、満開の桜&馬と一緒に写真撮影。

去年も、okamoto先生にいっぱい写真を撮っていただきましたが、1042rimg0604

なんといっても、一年に一度のこの桜シーズン、いい記念になります。

しかし、この乗馬クラブで桜を見るのももう4年目に。

時が流れるのは早いものですが、乗馬の進歩は・・・。(-_-;)

さて、ここのところ、反動の柔らかな「マロン」に乗っていたため、1042rimg0606

キャラちゃんの速歩の第一歩目で

「うへっ!」(>_<)

「先生、キャラちゃん、久しぶりのせいか、反動についていけません~」

キャラウェイ「あれ、どうしたの~?」1042rimg0608

ということで、調馬策をつけてレッスンスタート。

その反動の大きさに、ようやく最後のほうに慣れたかな・・・。

先生「最近、キャラちゃんはいい子ですよ~」

  「駈歩しますか~」(^_^)

「キャラウェイで駈歩はムリですぅ~」

というとで、レッスンは終了して、またまた撮影会。

キャラちゃん、カメラのフラッシュに毎回反応して1042rimg0610

顔がビクっ&目をパチクリ。

「キャラ、かわいい~!」

下馬後も写真を撮っていただきました。

キャラちゃんは、ベロをペロペロするのが癖なので、

それもきゃわいい!

そうそう、この日は、はるちゃん(春霞)に「おやつ」をいっぱい持っていった日。

結局、会えないでバイバイすることになったのです1042rimg0611が…。

バナナとにんじんを3キロほど持っていったので重かったぁ~。

はるちゃんの分も、キャラちゃんと、その周囲にいる子たちに

たんまりとバナナとにんじんをプレゼントしました!

春霞、今ごろどうしているかな~。

そうそう、このキャラちゃん、見た目は、春霞に似ていますよね!

ということで、乗馬日記、次回に続く。

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。