« 今週のあなたの運勢&今ごろ大掃除 | トップページ | 二人の関係、訪れる未来~ »

2011年2月21日

「おいしい~」 byキャラウェイ

「乗馬日記」いきま~す!11216rimg0887_3

この日は、予想通りシリウスではなく違う子。

久しぶりの、キャラちゃんこと「キャラウェイ」とhamaya先生。

いつも通り、調馬策で、常歩~速歩レッスンでした。

キャラちゃんは、反動が変わっている? ので、鐙が外れやすいです。

そのため、常歩しながら、鐙の上で、足踏みするレッスンをしました。

そうそう、以前、先生に

私の変な足を褒めて?いや、なんていったらいいのでしょうか

乗馬向きの足の形をしているそうです。

というのは、私の足って、「内股X脚」。

今まで、足の形、いつも変だなぁ~と思っていましたが・・ 11216rimg0888_2

初めて、「そうなんだぁ~、この足の形いいかも」と思えました。

しかし老後は、さらに変形するんだろうなぁ~、この足。

よく、年配のかたでO脚のかたがいらっしゃいますが、

私の場合は、X脚が激しくなる気が・・。(>_<)

ということで、下馬後は、おやつタイム。

この日は、

ニンジン、バナナ、ニンジンの葉っぱ、大根の葉っぱ

プラス、ブロッコリーを持っていきました。

先生に

「うさぎのエサみたいですね~」と。

(先生もウサギを飼っていらっしゃいます)

その通り、うちのウサギ「ポポ」にあげているものです。

ニンジンの葉っぱ、大根の葉っぱは、ポポのために実家で栽培しています。

キャラちゃんは

「おいしい~」

と、全種類、美味しそうに食べていました!

あっ、写真、光の加減により、先生が2枚撮ってくださいました~。

ということで、乗馬日記、次回に続く。

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。