« 「もっとちょうだい~」 byシリウス | トップページ | 馬に乗ったあと、新宿へ~HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE »

2011年2月16日

体力減退を感じるので、こんなサプリ飲んでいます!

この記事、指定時間が狂ってしまっていたため、

再度、アップしました。

ということで、 最近、歩いているだけで、

足がへろへろ。

もちろん、階段を数段上ったら途中で、

足がヘロヘロ、膝痛!20110214174735

まだ、靭帯伸ばした膝は、左右は痛くて動かせません。

歳だから、なかなか治らないのかも。(>_<)

しかし、最近、少し動いただけで、呼吸はぜーぜーするし、

しかも、何となくだるいのが続いているし。

体力減退を感じて、最近は、テニスはお休み。

走れる自信がないです。

そんなことで、こんなの飲んでいます!Rimg0838

しかし、夏と冬は、実家と自宅との温度差が激しく、

体力&体調が悪くなるのに、少しは影響しているかと。

母が一人暮らしのため、(生きているうちに親孝行!)

毎週、実家に泊まっていますが、自宅との温度差が・・。(>_<)

自宅は、うさぎの「ポポ」がいるので、年中無休で、室内温度25度設定。

一方、実家は、夏は、室内温度計見ると40度超え、

この前の日曜は、朝、実家の室内温度計を見たら、氷点下・・。

こんなところで、寝ているのかぁ~、私。

顔、凍っているように冷たい!

しかも、いっぱい着込んで、お布団も分厚いので、重いし、体動かないし。

何度も、目が覚めて、朝が待ち遠しい~。

一週間のうちで、30度の温度差のある生活をしていると、

昨日は沖縄~今日は北海道~みたいな生活を交互にしているようなもので、

やはり、自律神経が狂う!?

そして、キター!!!!

目がかゆい!

花粉症、これからどんどんひどくなりますよね。

寝ていると、鼻が詰まって、呼吸できず、目が覚める生活が始まる。(>_<)

これが、6月まで続くと思うと(>_<)

ヨーグルト、1日250gは食べないと効果ないそうです。

しかも、自分にあう「乳酸菌」でないと、効かないとのこと。

今は「ダノンBIO」ですが、1日、1つしか食べていないので、

効果ないの当たり前かも・・。

1日3つは食べないとね。

ということで、花粉症のあなた、

1日250gのヨーグルトを食べ続けてみてください。

3週間で、体調の変化がない場合には、

その乳酸菌との相性はいまいちなので、

違う乳酸菌を試してみる!

頑張って~。

私は、250g・・・(~_~;)

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。