« 福島の被災地の動物を救出するボランティアを山路氏が。 | トップページ | 被災馬の支援! 被災地の家畜たち・・・ »

2011年4月21日

4/24 品川で「いぬ親会・ねこ親会」が開催されます。

 ちばわん品川いぬねこ親会開催案内 

ペットブームの陰で、毎年20~30万頭もの罪のない犬猫が、飼う人がいないというだけの理由で
殺処分されています。その方法は決して安楽死などではありません。
犬猫を家族に迎えたいとお考えの方、行き場のないわんにゃんたちの出会いを考えてみませんか?
血統書があってもなくても、全く同じ尊い命です。

この先ずっと飼えないかも知れない・・・
けれど、今現在のお世話ならできるという方、一時預かりのボランティアをやってみませんか?
是非、ちばわんの犬猫たちに会いに来て下さい。

【ねこ親会】の会場は1階、【いぬ親会】の会場は成犬・子犬ともに2階となります。
猫達を驚かせないようにするため、【ねこ親会】会場の扉は閉まっていることが多いです。
ノックをし、そっと入ってきて頂けるようお願いします。

詳しくはこちらhttp://animal-note.cool.ne.jp/chibawan_nekooyakai.htm

ぜひ、わんちゃん、ねこちゃんと出会いたいかた、

ここで素敵な出会いをしてくださいね!

今回は、バタバタとしていて、画像を載せられなくてごめんなさいー。

しかし、いまだに地震の影響を受けている子たちが一杯います。

うちのポポも、ひっつき虫になったまま。

ご飯よりもおやつよりもトイレよりもわたし。

地震の影響によるPTSDで亡くなった子がいる話もよく聞きます。

親しい人のペットも・・。

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。