« 今週のあなたの運勢&阪神ジュベナイルフィリーズ・ジョワドヴィーヴル | トップページ | ポポ続報・・噛まれました。。。 »

2011年12月13日

11/27開催 ちばわん ねこ親会in品川のご報告です。

今回の参加ねこさんは・・・前日までにねこ親さまが決定したねこさんが
いた為、3匹エントリーキャンセルがあり・・・32匹が参加してくれました。

http://shinagawac.exblog.jp/17210056/

今回の「ねこ親会」に参加してくれたねこさん達をちょっとご紹介します。

いつも大人気の子ねこちゃん達は、本当にどの子も愛くるしくてかわいいです!

キジトラ・茶トラ・白黒・三毛・・・みなさんはどんな柄のねこさんがお好きですか?

本当にねこの色や柄って・・・世界に1つしかない個性ですよね。

そんな今回の「ねこ親会」で、ねこさん達が共通のある行動をしていたんです!
共通の行動とは・・・「トイレにイン」です(笑)

恥かしがり屋のねこさんは、箱になってるトイレに入ると落ち着くみたいです。
もちろんですが・・・こんな姿は普段のお家では見られませんよ!

今回の「ねこ親会」は、今年最後だったのでたくさんのお客さまが来場しました。
ご家族みなさまで、新しい家族(ねこさん)に会いに来てくださったんですよ。

今回の「ねこ親会」で、優しい家族と赤い糸で結ばれねこさん達の紹介です。
みんな暖かいお正月を迎えることが出来ます!


かぶちゃん おめでとう!

カムイくん おめでとう!

福音ちゃん おめでとう!

あわちゃん おめでとう!

べりーちゃん おめでとう!

★あわちゃん・べりーちゃん姉妹は、一緒のお家に迎えて頂きます★


ココちゃん おめでとう!

アルトくん おめでとう!

茶白(茶多い)くん おめでとう!

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。