« 乗馬日記「きょうもよろしくね~」 byドリームホワイト | トップページ | 「GINGER」さんの撮影のためホリプロにいってきます! »

2011年12月19日

今週のあなたの運勢&今日は撮影です&朝日杯フューチュリティステークス「アルフレード」

今日は、雑誌「GINGER」さんの取材&撮影です。

そのため、先週の乗馬は、けっこうドキドキものでした。

万が一、落馬して、顔にアザができたら・・・。

いや~、話は変り

昨日の2歳男の子の競馬GⅠ「朝日杯フューチュリティステークス」

2歳のレースは、まだ、幼い子たちが走るので、怪我しないようにと、本当に心配です。

無事に終わってよかった。

ちなみに、1位は「アルフレード」という大柄でカッコイイ馬です。

なんとなく、名馬「ウォッカ」の顔と似ているかも。

さて、来週は、いよいよ、一年で一番盛り上がる「有馬記念」。

現在、日本を代表する競走馬「ブエナビスタ」「オルフェーヴル」との

最初で最後の戦いです! 

この2頭、今、私が一番好きな子なので、絶対にリアルタイムで観なければ!

世紀の一瞬、もう見逃せない~!

さらには「ブエナビスタ」の引退式が行われます。

でもでも、もう観られないと思うと寂しいです・・。

☆おひつじ座
愛情面では「「親しき仲にも礼儀あり」をモットーにしていくとグッド

☆おうし座
仕事では年末の追い込みが功を奏する。なおボランティア活動にツキあり

☆ふたご座
クリスマス会や忘年会でラッキーハプニングの予感。誘われたならばGO

☆かに座
夜景の美しい並木道にあるレストランがラッキー。そこで食事をしては?

☆しし座
クリスマスなどのイベントでは相手の期待に応えるサービス精神が鍵に

☆おとめ座
レジャー運が好調に。スキー場でのホワイトクリスマスはとくにオススメ

☆てんびん座
人が集まる場では目的を持って行動するほど多くのメリットが得られる

☆さそり座
恋愛運好調。ムードあるレストランでのディナーで関係が進展する予感

☆いて座
人が集まるシーンでムードーメイカーになれるとき。みんなを笑わせて!

☆やぎ座
交際運好調。人との関わりを深く持つと吉。感謝の意を示せばよりOK

☆みずがめ座
年上の人がキーパソンになるとき。アドバイスはしっかりと受け止めて

☆うお座
恋愛面では多忙な時期だけにお互いの自由を尊重していく姿勢が鍵になる

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。