« 絶対相性だけが知る結末~ハッキリしないあの人の本音と恋の行方 | トップページ | 4月から、東洋占術の専門書を読みまくっているのですが・・・ »

2012年5月30日

「アニマル・コミュニケーション」全課程修了しました!

先週の土曜日は、Nec_0325a_2

マンションの組合総会(副理事長の任務を遂行しました)のあと、

「アニマルコミュニケーション」の講座にGO! 

そして、アニマルコミュニケーション全課程修了しました。

ということで、終了証を授与して頂きました。
(本名なので、名前部分消してあります) 

これで、アニマル・コミュニケーターになれるかしら? 
 
そうそう、私の隣には、ちょーカワイイ子が受講していました。

というより、お昼寝している方が多かったけど、
隣にいたのは、山本小鉄君(ボストンテリア)です♪

アニマルコミュニケーションは、

私が、20代の頃、

「スピリチュアルセミナー」を何年も受講し、

スピリチュアルのスキルアップ目指して勉強をしていましたが、

これとかなり似ています。

対象が、人間なのか? 動物なのかの違いかな~という印象。

チャネリング、うーんリーディングかな。

おおいなる宇宙エネルギーと繋がります。

あっ、変なものにも繋がりやすいので注意は必要です。

さて、

先日は、「アニマルセラピー・インストラクター」の修了証を頂き、

今回、「アニマル・コミュニケーター」の終了証を頂き、

次は、7月に、ドッグトレーナーとペットシッターの修了を目指します。

着々と階段を上っています!

我ながら、頑張っているなぁ~。

動物の殺処分がなくなる日を目指して、頑張り続けます!

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。