« 先日、占い師のお友達に・・ | トップページ | 今週のあなたの運勢&宝塚記念 オルフェーヴル復活! »

2012年6月24日

乗馬日記 「トム君、久しぶり~」 ファントム♪

「乗馬日記」行きまーす!Rimg0187

とはいっても、乗馬ではなく、会いにいっただけですが・・・。

しかも、2週間もまえの話で、ごめんなさい(^_^;)

仕事と学校が忙しかったので、

馬には、もう、5月に乗った以来、

一ヶ月以上乗っていません。

でも、

トム君こと「ファントム」が戻ってきたと聞いて、Rimg0185

会いたくて、会いたくて、会いたくて、

約2週間ほどまえのことですが、会いにいきました!

もちろん、トム君以外の子達にも、会いたかったし。

とくに、新馬の子達は、おやつをあげる人が少ないので、

新馬の子達に、おやつを食べさせたかったのもあるし、Rimg0190

大好きな夢ちゃんやりりたん、しーちゃんにも会いたかったし。

でもでも、やっぱり、声が出なくなるくらい退厩したときに

ショックだった、トム君に一番会いたかったので、飛んでいきました!

じつは、トム君。

メラノーマというあし毛特有の病気で、

もう、もしかしたら・・と思っていたので、元気な姿を見られて、Rimg0186


本当に嬉しかった! 

手術をしてもらったそうです。

でも、もう20歳過ぎているので、来月で引退だそうです。。。

またまた、悲しい(T_T)/~~~

でも、こうして、元気に再会できたのが、

本当に嬉しかった!

そうそう、

「やっぱり、自分は、馬に乗るよりも、馬に会えるほうが好き!!」

と実感しました。 

大好きなトム君とのツーショットです♪ 

いい感じ~♪

ちなみに、トム君と私の生月日同じだった気がします。

年は、もちろん、違いますよ~。同じなら、私20才くらいに。

馬友達junkoちゃんとエタPとのツーショットも

とってもいい表情なので、アップしまーす。

Posted by マヒロ  |

コメント

コメントを書く