« 著書「あなたの5年後はこうなる 宿曜占星術 」の予約発売がスタートしました! | トップページ | 乗馬用のメッシュベスト(プロテクター)欲しい方募集~ »

2012年9月 7日

ホリプロの 私のプロフィールに「ドッグトレーナー」が加わりました♪

ホリプロの 私のプロフィールに

「ドッグトレーナー」

が加わりました♪

新刊 「あなたの5年後はこうなる 宿曜占星術」

も、アップされました!

ハッピネスファクトリー・ドッグトレーナー部署は、

8/31 無事開業を済ませましたので(とくに何もしていませんが)

HPに、登記番号等を載せればOK?!

自分でHPいじれないので、HP製作者に、早くお願いしなくては。

ということで、ホリプロのプロフィールページです♪

http://www.horipro.co.jp/talent/SC088/

ちなみに、資格の部分「普通自動二輪」

これ、意表を突いていないですか?

400CCのバイクまで、一応、乗れます。

そういえば、面白い話を思い出しました。

昔、友人が、イベントに

400CCのバイクを乗ってきたときのこと。

私は、

「ちょっと乗せて~」

といって、エンジンかけて、ぶぃーん!

友人絶句! 

あとから聞いた話、

「乗せて」

という意味は、

単にまたがるだけで、走るという意味だとは思っていなかったそうです。

まさか、400CCを乗れる免許を持っていると、100%思っていなかったとのことでした。

身長156センチの私。

そうですよねぇ。

バイクまたがったとき、スクーターかアメリカンじゃないと足が届かないですしねぇ~。

今では、50CC乗るのも怖くて乗れないかも・・・。

自転車ですら、怖いと思うことがあります。

Posted by マヒロ  |

コメント

コメントを書く