« 10/21 江戸川河川敷 篠崎緑地 いぬ親会のお知らせです。 | トップページ | 紅酢「ホンチョ」が美味しいです。 »

2012年10月19日

乗馬日記 「また、あなたね~」 byペリー

「乗馬日記」いきまーす。

体調が戻り、普通食が食べられるようになったため無謀にも? 乗馬にGO!

この日も「ペリー」とnakagawa先生。

なんと5回連続でペリー。

かなり愛着が湧いてきました。

ペリー、下乗りしていただいたおかげで(たぶん)

この日は、速歩は出ました! 

駈歩はもちろん×。

駈歩発進の扶助、まったく伝わらず常歩のまま・・まぁ、いっか(+_+)

多くを望みません。121016rimg0252

速歩が出ただけでも嬉しいです♪

騎乗中は、たまに振り返って、私を見るので可愛い~♪

と思いきや、

先生「馬がよそ見していますよ~」

単に、馬がレッスンに集中していないだけ。

そして下馬。

ペリーは、写真を撮るときに、私の肩に頭を乗せてきたり、

頸を絡ませてきたり、顔を押し付けてきたりして可愛いです

ですが、馬房では物凄い。

おやつを早くあげないと、鉄棒を歯でガリガリ噛じりまくり。

「はやく、おやつくれ~」

対面の「夢ちゃん」におやつあげようものならば、さらに歯をむき出しにして激怒! 

夢よりも食べ物に対しての執着は凄い(+_+)

近くの馬房にいる、マ~たん、ガーたんが呼ぶ! 

シャーくんは物凄く呼ぶ。

おやつあげ忙しい・・ しかしペリー怒る!

そうそう、リリたんが輝の隣にお引越ししました。

退厩した子が多いからか? 全体的にお引越しが多かった気がします。

退厩した子は、この夏だけで、サンダルフォン、ブラックキーラー

シセイヒカリ(競馬歴が長いので乗馬で足を痛めるのが早かったのかな)

そしてポニー厩舎のところにいた子(名前でてこない)、カフェヴィンセント・・。

おやつを持って、みんなに挨拶をするのですが、いなくなると寂しいです。

リリー、人通りが少なくなり、おやつをもらうチャンスが減って、何となく寂しそうでした。

そうそう、この日は、5-6頭と、ちゅ~しました

目と目の間のちょっと下あたりにちゅ~

手もいっぱいペロペロとしてもらいました♪

可愛い

今回の写真もいい感じ、好きです

ヒカリの玉があちこちで光っていてきれいです。

(皆さんにも見えますよね!?)

たまはたまでも゛魂゛ではありません。

ヒカリの玉ですよ。

ということで、乗馬日記、次回に続く。

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。