« 産経新聞さん、毎日新聞さん  著書の掲載紙です! | トップページ | 10/7 湘南 いぬ親会のお知らせです。 »

2012年10月 3日

宿曜占星術の携帯サイトの打ち合わせに行ってまいりました~

先日、宿曜占星術の携帯サイト

の打ち合わせに行ってまいりました。

新しいメニュー制作に際し、

資料作りや執筆が始まります。

とくに、この季節・・・

10月-来年1月初旬までは、来年の運勢の執筆に追われる時期です。

カテゴリー的には、

出版は10-11月。

携帯&webサイトと放送系は、だいたい10月半ば-翌年1月初めまで。

そして、11月から12月にかけては毎年、

携帯サイトの執筆が鬼のようにあります。

というのは、まず、各占術別に2013年の運勢の執筆があります。

各占術というのは、12星座であったり、宿曜占星術であったり、10干12支であったり色々・・。

(色んな占術を網羅しているので、どんな占術の発注をいただいても何でも書けます!)

それ+

大量の著名人(芸能人、文化人、スポーツ選手・・)の2013年の運勢の執筆。

著名人の運勢の執筆は、それぞれのチャートを出して分析&執筆するので、

これが、ものすごく時間かかるのですよね。

とはいえ、発注を受けたものに関しては、「やり遂げる! 主義」なので、

今まで、やり遂げられなかったものは一つもありません。

寝なくても目標達成させます!

(いや、年齢的に寝ないのは無理)

そんなこんなで、本業も忙しく、

ドッグトレーナーのお仕事がなかなかできませんね。

でも、犬の譲渡会で、わんちゃんや飼い主さんたちとお会いできるので嬉しいです。

では、ガンバリマス!

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。