« ドキドキです・・ | トップページ | 4/21 開催 江戸川河川敷 篠崎緑地 いぬ親会 のご報告です。 »

2013年5月17日

4/29 品川 ねこ親会の ご報告です。

4/29 品川 ねこ親会の ご報告です。

4月29日(月)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて第35回ちばわんねこ親会を開催しました。
ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、今回もご協力ありがとうございました!

こちらは会場に貼っているプロフィール。
デザインを一新し、それぞれの猫のアピールポイントを載せる事にしました。
会場に入ってまずこちらを熱心に見てくださる来場者さまも多くいらっしゃったので
これからも続けていきたいと思います。

開催した日はGWの真ん中、旅行や行楽地へ出かける方も多く
正直たくさんの方にいらしていただけるかどうか不安だったボランティアメンバー一同でしたが・・・

今まで開催した中でも一番なくらいたくさんの方にご来場いただき大盛況でした!
貴重なGWのお時間をさいて保護猫たちに会いにきてくださった方々に心より感謝いたします。

ふれあいコーナーも順番待ちになるほど盛況でした。

そして、今回参加35頭のうち9頭の仔にねこ親さまが決定しました!!

さんごちゃん、おめでとう!

以前ねこ親会でねこを家族に迎えてくださったお家の仔になります♪

白竜くん、おめでとう!

うめこちゃん、おめでとう!

おはぎちゃん、おめでとう!

ミルちゃん、おめでとう!

春ちゃん、おめでとう!

ミルちゃんと春ちゃんは同じお家の仔になります♪

レモンくん、おめでとう!

ブルーくん、おめでとう!

以前ねこ親会でねこを家族に迎えてくださったお家の仔になります♪

ロゼくん、おめでとう!

*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*


こちらの仔たちは引き続きねこ親さま募集中です。

ネットでも募集しておりますので是非ご覧ください!

ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/


今回もたくさんの物資やご寄附をいただきました。

また、ねこ親様がニャンモック(ケージで使うねこ用ハンモック)を手作りしてくださり
会場で販売させていただきました。

いただいた物資やご寄附、ニャンモックの売上金などは全て保護ねこの為に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

ご寄附の詳細につきましては同時開催の「ちばわん いぬ親会in品川」のブログで報告させていただいております。
そちらも合わせてご覧ください。

ちばわん いぬ親会in品川のブログ → http://shinagawad.exblog.jp/


次回の品川区西大井でのねこ親会は5月26日(です。
場所は同じく「ウェルカムセンター原」です。

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。