« 先ほど連絡があり義弟が亡くなりました。。 | トップページ | 今週のあなたの運勢&虐待を平気でする人 »

2013年5月19日

乗馬日記 「ボクは疲れていないよ~」 byプチホワイト

「乗馬日記」いきまーす。

この日も、「プチホワイト」&murakata先生。

いや~、この日は、いきなり28度。暑かった!

「プチ、疲れたよね~」

プチ「それぼどでも~」13514rimg0373


先生「馬のほうは平気だよ~」

うーん、右手前の駈歩がでません。

左はどうにか、半周はできたかな。

速歩は頑張ってくれました♪ 

前回ほど、息は合いませんでしたが、私にしては、まあまあです。

良かった!

30分過ぎころになるとプチ、先生の顔見て

「そろそろ、かえる~」と目で訴えていたのが可愛かった♪

しかし、暑さで、私はボロボロ。

下馬したときに、脚に来てしまって、歩くのがヘロヘロしていました(ーー;) 

暑さで、こんなに筋肉も疲労するんだと、びっくり!

この日は、ヘロヘロになっているかた多かったです(~_~;)

さて、双葉とランパードは放牧らしく、もとの双葉の部屋にはメビウスがいます。

人通りの多い部屋になったせい&マックが前蹴りする影響からか? 

以前よりも前蹴りでアピールしなくなりました。おやついっぱいもらえるからですね。

リリーも、お部屋、お引越ししていました。

最近、お部屋のお引越し多いです。部屋の修繕をしているらしいですよ。

しかし、繊細な子は、お部屋が変わったり、隣の子と相性が悪かったりすると、

精神的、肉体的にきちゃうので、移動した際には、様子を見てあげないとですね。

とはいえ、私は毎日倶楽部にいけないですが・・。

ペリーは、いつも以上に、私を見つけると鳴いて訴えてきました。

小声のひひひひん・・ではなく、ちゃんとした声でヒヒーンヒヒーンと。

しっかり、私の顔を覚えてくれているのは嬉しいですが、

私がいくまで呼びまくるので、ちょっと焦ります・・(^_^;)

「ペリー、わかっているから、待ってて!」

ペリー、最近、おやつもらえていないのかな? 

私も、自分が乗ったときよりも、おやつあげる量減ったし・・。

ということで、プチ、かわいい♪

先生も、ペットのように?可愛がられていました!

乗馬日記、次回に続く。

Posted by マヒロ  |

コメント

この記事へのコメントは終了しました。