« トイレが壊れたので、新しい物を取り付けました。 | トップページ | イタリアンランチ~保護犬メリーちゃん、夜は出版社の方々とミーティング »

2014年5月31日

5/11開催 八王子 いぬ親会の ご報告 犬の無料しつけ相談会も好評でした。

2014年5月11日(日)、八王子で12回目となる
「ちばわん いぬ親会 in八王子」を開催いたしました。

今回も八王子市から後援を頂いての開催となりました。
初夏のような晴天に恵まれ、広い会場も多くのご来場者様で賑わいました。

詳しくは、こちらを見てくださいね。
http://paneruten.exblog.jp/22611673/
無料しつけ相談コーナーでは、ドッグトレーナー3名のご協力で、
一般来場者を対象にお悩み相談を受け付けました。

「よそのワンちゃんに吠えてしまう」「引っ張りがひどい」「待て、を教えたい」など、
何家族もご相談されていました。


愛護センターには、キチンとしつけをしなかったことが原因で
犬たちが持ち込まれるケースもあります。
八王子会場の他に、品川いぬ親会でも来場者様対象の無料しつけ相談を開催しています。

ちばわん卒業わんこご家族も何組もいらしてましたよ。
卒業後にもこういったイベントがあると便利ですね。ぜひご利用ください。





そして!今回の「いぬ親会in八王子」で、新しいご家族と
ご縁を結ぶことができたわんこたちです!!
(5月18日現在。お話進行中のわんこは後日追加します。)


1 シバコちゃん  ブログ 


2 リリーちゃん  ブログ 


3 ポエムちゃん  ブログ 


4 やえちゃん  ブログ 


5 ペルルくん  ブログ


6 ピュールくん  ブログ


7 ルピナスちゃん  ブログ


8 スワンちゃん  ブログ 


9 ポキイちゃん  ブログ 


10 ろーるちゃん  ブログ 


11 よし美ちゃん  ブログ



おめでとう!う~~んと幸せになってください。




☆ ご寄付をありがとうございました ☆

皆様のお気持ちは、ちばわんの活動資金として大切に使わせていただきます。

Posted by マヒロ  |

コメント

コメントを書く