« 6/15開催 江戸川区 篠崎緑地 いぬ親会の お知らせです。 | トップページ | 中学の同級生と伊豆下田に旅行 1日目ペリーロード&ロープウェイ »

2014年6月13日

5/25開催 品川 いぬ親会のご報告です。ドッグトレーニングもしました!

5月25日(日曜日)12時から15時、205回目のいぬ親会を開催することができました。

会場の西大井ウェルカムセンターは屋上の工事のため建物全体が工事用のシートで覆われた状態で、いつもの入口が使用できず、正面の入口のみが利用可能でしたが、多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。

今回赤い糸をつかんだワンちゃんは、現時点で1頭。お話が進行中のワンちゃんにつきましては、また改めてご報告させていただきます。
こちらにアクセスしてね!
http://shinagawad.exblog.jp/
”ティラミス”ちゃんおめでとう!


今回参加したワンちゃんは23頭です。預かりさんと共に元気に参加してくれました。


いぬ親様を募集しているワンちゃんはまだまだたくさんいます。
ちばわん「家族を待っている犬・猫たち」
http://www.chibawan.net/satooya_top.htmをご覧ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
そして今回もまた、たくさんの方から、ご寄附と応援物資をいただきました。
「保護犬を家族に迎える」という選択肢があることを多くの方に知っていただき、それが普通のことになる日がくるように、これからも活動を続けていきたいと思います。

次回の開催は6月22日(日)12時から15時を予定しています。詳細は決定次第お知らせします。
ご家族おそろいでのご来場、お待ちしております。
もちろん、無料のドッグトレーニングもしております!

Posted by マヒロ  |

コメント

コメントを書く