« フレンチランチ「パビエドレ」でしたあと友人宅のバザーへ | トップページ | 今週のあなたの運勢&お盆休みは? »

2014年8月17日

台風の日は、友人の鮑さんのイベントへ~守護神などスピリチュアル三昧の1日

少し前のお話になりますが、10日の台風の日は、友人の鮑義忠さんのイベントへいってまいりました。

207
鮑さんとガチゴットさん(お名前出して良いのかわからなかったので)2人ペアで観てくださいましたが、
私は、上杉謙信氏に強い縁があるそうです。
というのに、私ったら、武田信玄氏の山梨ばかりに行っている~。
しかも、武田ゆかりの地、御殿場や富士山の五合目で馬に乗ったりもしている~。
まさに武田家ですよね。
上杉さん、ごめんなさい~。
そして、守護神は「武神・毘沙門天さま」でした。
上杉謙信氏も、とっても意外でしたが、毘沙門天さまも、とっても意外。205
私が通っていた大学は、真言宗の大学ですが、
その際に「宗教学」の授業があり、「菩薩」さまのことが大変印象に残っていました。
ですから、菩薩さま、もしくは如来さまかと想像していたのですよね。
私の性格は、「近藤勇氏」だそうです。
獣神は「紫龍」てした。
そして、諸葛孔明氏と不動明さまと天上聖母さまが
サポートに入ってくれるそう。
自分のハイアーセルフと、守護神さまたちに、
これからも、どっぷりとお世話になり、人生を導いていただきます。
と、書きましたが、スピリチュアルなお話過ぎて、まったくわからないですよね。
皆さまにも、導いてくださる、ハイアーセルフ、ガイド(守護神など)たちがついています。
日々、感謝をして、人々に感謝をしていきていけば、充実した時間を過ごせるはずですよ。
そして、スピリチュアルの能力を持つ友人たちと一緒に、イベント会場近くのカフェへ。
(近くにこんな素的なカフェがあったなんて~)
見ていただいたあと、6時間はスピリチュアルな話をディスカッションしていました。
各人、持つ能力が異なるので、
これまた、とっても新鮮でもあり、面白くもあり。
この日も、大変勉強になりました。
私に関わってくださった方々、この日も感謝です!

Posted by マヒロ  |

コメント

コメントを書く