« 今週のあなたの運勢&お盆休みは? | トップページ | 友人とフレンチ「クリオン」&「サロン・ド・テ・ミュゼ・イマダミナコ」に行きました~♪ »

2014年8月19日

7/27開催 品川いぬ親会 のご報告です。無料ドッグトレーニングもしました。

7月27日(日曜日)13時から15時30分、212回目のいぬ親会を開催することができました。会場の西大井ウェルカムセンターでは猛暑で始まり、終了まぎはに激しい雷雨に見舞われましたが、多くの方に足を運んでいただき赤い糸がつながりました。ありがとうございました。

詳しくは、こちらをご覧下さいね!
http://shinagawad.exblog.jp/
今回参加したワンちゃんはお見合いのみの1頭を含めて27頭です。預かりさんと共に元気に参加してくれました。


今回赤い糸をつかんだワンちゃんは、現時点で7頭。お話が進行中のワンちゃんにつきましては、また改めてご報告させていただきます。

”絽実”ちゃんおめでとう!

”さゆり”ちゃんおめでとう!

”ルーガ”ちゃんおめでとう!

”がんば”くんおめでとう!

”お嬢”ちゃんおめでとう!

”ビクトリア”ちゃんおめでとう!(お見合いのみの参加)

”ゆきの”ちゃんおめでとう!

いぬ親様を募集しているワンちゃんはまだまだたくさんいます。ちばわん「家族を待っている犬・猫たち」
http://www.chibawan.net/satooya_top.htmをご覧ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして今回もまた、たくさんの方から、ご寄附と応援物資をいただきました。
「保護犬を家族に迎える」という選択肢があることを多くの方に知っていただき、それが普通のことになる日がくるように、これからも活動を続けていきたいと思います。

次回の開催は8月31日(日)12時から15時を予定しています。詳細は決定次第お知らせします。
ご家族おそろいでのご来場、お待ちしております。

Posted by マヒロ  |

コメント

コメントを書く